絵を描きました! 中編

こんちは!
今日も絵を書きました!
昨日もでした。http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070511
んでは!どんどん行きましょう!
 
 
優美 青冷 『「俺のリクエスト」を描いてください。』
ちょwwwww
これは、俺が俺に描いて欲しいものを頼むんですよね?
じゃあ・・・・最近お寿司(トロ)が食べたかったので、お寿司(トロ)でw
うん!
味噌汁も飲みたかったんです。 
 
 
龍翔(りゅうと) 『かっこいい自分の絵を描いてください(ARUFAさんの)ぜひお願いします!』
名前ですか・・・難しそうですなw
しかもかっこよく・・・・難しいですw
どうっすか?
俺、ぐちゃぐちゃ描くのが好きなんで、描いて見ました。
かっこよくは・・・・まぁ・・・えへへw
 
 
KuSyaRu 『キタコレwwこれ大好きなネタですw
リクはあるふぁさんがスパイダーマンになった姿をww』

そうですか!気に入ってくれればありがたいですw
俺のスパイダーマン化したものですかww
黒靴下が大事
この黒い靴下がポイントなんです。無ければ生きていけません。
ちなみに糸は尻からでます。尻大好きなんです。
 
 
ラスク 『ドラえもんタッチの北斗の拳ケンシロウでw』
ドラえもん〜!
これじゃもう絶対にジャイアンにいじめられません。
と!思ったあなた!!!僕と結婚しましょう。
 
 
もぐら 『お茶づけ田代書いてw』
なんすかこれwwwwwwww
お茶漬け・・・田代・・・・
??
こんなんですか?とりあえず、お茶漬けと田代を合体してみました。
これで、あの子のお茶漬けを食べる顔を・・・・ふふふ・・・
 
 
ァァァ 『サービスカウンターのおばさんww』
あいかわらず良いチョイスですwwww
あの忌々しい・・・・・・考えただけでも・・・・うおおおおおおおおお
HAHAHA
あっはー!んっふー!いっひーんん!!!!!
・・・最近暖かくなってきましたよね。
 
 
青い疾風 『んじゃぁ俺でwww』
はい!わかりましたー!
疾風さん・・・ということで・・・・
\(^o^)/オワタ
なんか・・・すいません・・・体を描くのは死ぬ程嫌いなんです・・・・・
色々とすいません・・・・
 
K(ねこまっしぐら) 『ココさん擬人化お願いします。』  
ココさん、なんかすぐキレます。
なんか他の猫(ギャーコ、ペコ)に会うと、必ず怒ります。
なのに、人間にはベタベタです。
いわゆる  ツ  ン  デ  レ  です。
 
 
はい!今日はこんな感じでした!
結局描ききれませんでした・・・なので、明日も絵を描きますー
ではまた!