アルバムァ

こんちは!
今日、久しぶりに昔のアルバムを見てみました。
すると、とても懐かしく、何かがこみ上がってきました。吐き気でした。
吐き気も治まったころ、僕は思いました。
俺「この気持ち、色々な人にわかってもらいたい!!」
と、いうことで、今日の日記は僕の過去のアルバムの写真を紹介して皆さんにも、吐き気を感じてもらおうと思います。
いわゆる自己満足です。生きててごめんなさい。
んでは、早速行ってみましょう!

 
2歳
これは、2歳くらいの僕です。
この頃は・・・汚れも知らず、純粋だったんだと思います。
この日は誕生日で、思いっきりケーキにがっついたのか、クリームまみれです。顔で食ったんです。
よく風呂場でおぼれていました。旅行先のプールでもおぼれましたwww
と、いうかおぼれた事しか覚えてません。
この頃は、皆に愛されていた時期でもありました・・・
 
 
1年生
これは、小学校入学時です。
期待と不安を抱えて、小学校に入学しました。
あまりに期待と不安を抱えすぎたのか、口が半開きですね。
写真を見てくれればわかると思いますが、右と後ろの女子に凄い睨まれてました。
・・・・
多分、すっごいもててたんだと思います。
 
 
2年生
変な露出狂がいますね。小学2年生の僕です。
この頃から、だんだんと方向を間違ってきたんですね。
この写真は、学校の作品展のときに撮った写真だと思います。
俺の作品は、上のほうの、眼の周りが赤い黄色いウサギみたいなやつです。
 
 
4年生
4年生のときの運動会です。
右のちっちゃい白組のが俺です。
左の赤組の子は、俺の1番の友達だった子です。
でも、引っ越してから、最近会ってません・・・今度電話でもしてみますw
 
6年生
これは、6年生のときの「子供祭り」のときの写真です。
「子供祭り」というのは、文化祭の小学校バージョンです。
左で手を広げてて気持ち悪いのが俺で、その隣の子は僕の友達です。
その友達というのはイギリスと日本のハーフで、とても面白い子でした。
エドというあだ名で、口癖は「アホィ!」でした・・・・懐かしい・・・
俺「ねぇ、エドは、どのクラスの出し物行きたい?」
エ「えー、どこでもいいけど、とりあえず言わせてくれ。」
俺「おk」
エ「アッホィ!!!」
いい友達でした・・・・この後、走ってきた3年生にぶつかって歯を折ってました。
 
 
中1
この時はもう狂ってました。
母に「この水着着てみてww」と言われ、着てみた写真です。
これは中1の時の写真なんで、まだブログは始めてませんが、相当な写真ですねこれ。
この前の木曜日、僕のクラスの女の子に僕のブログを教えたんですが、これを見た後の反応が怖いですw
 
 
はい、こんな感じでした!
4年生の頃までは、まだかわいい普通の子でした。
問題は5年生からです。
んで、どんどん変態になっていき・・・
今では、公衆の面前でパンツかぶってまーっす!
このままいったら、30歳の自分とか一体どうなっているんでしょうね。
きっと、常に全裸です。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!
ではまた!