日記

こんちは!
今日は普通に日記を書こうと思います。
最近、コーヒーかぶったり、飛び跳ねたり、尻が爆発したりしているので、こういうのもいいかと。
 
今日は、いつも通り、7時00分に起床し、二度寝
その後、名前くんからの33行の長ったらしいおはようメールで起きました。
んで、家を出たのは8時10分。
僕の家から学校までは、自転車で20分という比較的近い場所にあるので余裕です。
と、思いながら自転車に乗ると後輪がパンクしていることに気付きます。もう3週間パンクしっぱなしです。
が、そんなことに僕は負ける訳が無く、電波曲を聴きながら登校します。
後輪がパンクしているので、ガタガタうるさいです。
しかも、犬のうんこを自転車でひき逃げしてしまいました。学校休もうかと思いましたよもう。
んで、8時35分に到着。8時40分にホームルームなので、結構ギリギリですね!やったね☆
しかも、駐輪場が少しうんこ臭かったです。うんこ踏んだ馬鹿野郎でもいるんでしょうかね。
教室に行くと、結構人が来てて騒がしかったです。
みんなに挨拶をして、席に着くとホームルームが始まりました。
特に、面白い話じゃなかったんで、寝てました。
 
 
1時間目 選択科目
1、2時間目は選択科目です!俺は美術です!
もう、水曜日はこれがあるから行ってるようなものですよ・・・
内容は、静止物のデッサンでした。
近くの人達と班になり、先生が選んだものを描きます。今回はビンと三角形の置物でした。
俺の班は、社会科見学の時一緒の班だった「ウケ」君がいました。あと友達多数。
俺「つかさ、何でビンとか描かなきゃいけないのよー!」
ウ「え?」
俺「いや、だからなんでビンとか描かなきゃいけないんだよー!」
ウ「え?」
俺「だから・・・もういいや。」
ウ「え?」
俺「え?」
ウ「え?」
俺「え?」
ウケ君の聴力の悪さは異常です。
 
 
2時間目 選択科目
1時間目に引き続き、2時間目も美術です。
が、1時間目の始めからの腹痛が悪化。我慢できなくなり、トイレへ。
俺「神もう悪いことしませんから腹痛を治してください!なんでもします!!もう本当に・・・助けて!」
とか、思ってました。
結局治らなかったですけど、正露丸飲んだら一発でした。
その後は、班の皆と「擬人化」について熱く語りました。
俺「あのね!擬人化って知ってる!?」
ウ「ああ、いいよな擬人化。」
友「え?何?ぎじん・・・・か?」
俺「例えば、この消しゴムを擬人化すると、かわいい女の子になるんだよ!」
友「え?」
ウ「要するに、「物」を人にしてみることだよ。」
友「へぇーいいなそれw」
友2「じゃああのウイスキーのボトルは?」
俺「あれは、太ってシルクハットかぶったおじさん。」
友「この小さい、三角錐のデッサンモデルは?」
俺「ちょっと気の強い、幼い子。」
友3「この鉛筆は?」
俺「痩せ気味の少女で、いっぱい姉妹がいるな。・・・って俺、病気じゃね?」
ウ「もう、死ねよ。」
その後は、夢のクレヨン王国とか、昔のデジモンのアニメの主題歌とかの話で盛り上がりました。絵を描け。
 
 
3時間目 数学
関数とかを延々とやりました。
頑張って問題を解いたら全部間違っていて、大爆笑してました。
あとは、普通紙よりも、半紙のほうが美味しそうだな。ってずっと思ってました。
 
 
4時間目 現代社
素晴らしい授業でした・・・
あまりにも眠すぎて、太ももをシャーペンで突きまくってた60分間でした。
それでも、眠気が覚めず、フガフガしてると、どんどん黒板に字が埋まっていき・・・ノートが追いつきません。
ってか、何か俺が周りの人から「おにいちゃん」って呼ばれてるんですがなんですかこれ。超嬉しいんですけど。
女「おにいちゃんー」
俺「ん?なに?」
女「ここわかんないんだけど。」
俺「俺もしらん。」
ダメ人間ばんざーい!
 
 
5時間目 体育
砲丸投げをしました。
僕の最初の記録は8m弱。
先生「10m飛べば評価は5だ!なんでもいいから叫んで記録をあげろよー!」
俺「・・・・・・・タイ人!!!!!!!!!!」
記録が上がりました。8m半。
2投目
俺「・・・・・・・・・幼女!!!!!!!!!!!!!」
9m強。
 
 
6時間目 国語
シャーペンを太ももに突き刺しまくってました。
それでも極限状態だったんで、普通でも酷い顔が、白目の人面魚みたいになってたと思います。
 
部活
部室に猫が侵入により、可愛かったので中断。
 
 
はい・・・こんな感じでした・・・・
本当に平和な1日でした。
たまにはこんな感じの日記もいいんじゃないでしょうか。
でも、ネタやりたいですね・・・
ではまた!