みんなで遊びました

こんちは!
今日は、友達の、「悩み」に誘われ、みんなで遊びました。
じつは、2週間くらい前に「6月24日に遊びにいこう!」ってな感じで誘われていたんです。
最初はみんなで映画に行こう!っていう計画だったんですが、
映画→おでかけ→カラオケ→花火・・・と、なっていき、ついには「俺の家でDVDを見る」ということにw
まあ、こういうのってよくありますよねw
みんなで沖縄旅行に行こうぜ!みたいな企画をして、結局まんが喫茶みたいな。
でも、企画倒れじゃなくてよかったです。
ちなみにメンバーは、「名前」「悩み」「コウさん」「コサ」の4人です。
 
俺の部屋に12時に人が来るということで、9時に起きて部屋の掃除をするつもりだったんですが、
起きてみれば11時30分ですよ。ふざけないでくださいよ。
なので、死ぬ程急いで、飯を済ませ、顔を洗い、歯を磨き、部屋の掃除をしました。
んで、掃除が終わったのは11時56分・・・4分セーフです。頑張りました!
てってれー!
物凄く簡単に済ませたので、部屋の端っこに蛾の死体があったときは驚きました。
つか、12時来るって言ったのに、全然誰も来ません。
寂しかったので、名前くんに早く来るよう、メールを送りました。
俺:「早く来てよー! 寂しくて、ズボンのチャックが壊れた。」
すると、返事が。
名:「なにおごるかによる。」
なんですかこいつ、金で動く男になってますよ。
俺:「土。」
名:「死ね。」
俺:「母ちゃんが、でかけるついでにお菓子買ってきてくれるって!」
名:「今すぐいく!」
俺:「事故れ」
名前くんは本当に最低な男ですね。
そんですぐに来ました。
こんちは
んで、二人でぐだぐだ喋っていると、悩みとコサが来ました。
ちょうど、二人が来た瞬間に屁をこいてしまいました。
臭いに気付いてるのは気のせい。
ちなみに、床に座ってるのは悩み、椅子に座ってるのはコサです。
名前くんは、お菓子をむさぼり食ってました。
殺意。
俺「誰だおまえ。死ね!」
名「いや、お前こそ誰だ。素早く死ね!」
僕達友達です。
悩みとコサは、気を利かせて花火を買ってきてくれました!
素晴らしい
悩「暗くなったらやろうねー!」
コ「ねー!」
いい人達ですね!最高です!

俺「いや、だから誰だってお前。」
名「お前こそ誰だよ。」
名前くんもきっと良い人です。
んで、メンバーのコウさんが来ていないので、最初は俺と名前くんとでゲームをしていました。
グランツーリスモ」というレースゲームです。
俺「つかさー、レースゲームって負けてると、逆走し始める奴いるよねwwwwwww」
名「お前だな。」
俺「俺だけどね。」
んで、案の定、やりました。名前くんもしました。
ゲームをやっているとコウさんが来ました。
美形
コウさん・・・じつは、物凄く美形なんです。イケメンちゃんなんです。
目を隠しても、かっこよさがにじみでてますね!
口半開き。
名前くんもかっこいいですね!(棒読み)
ゲームも一通り終わった頃、俺は重要なことに気付きました。
俺「あ、俺、映画のDVD借りるの忘れた。」
皆「は?」
そうです。今日遊ぶ一番の目的は映画を見るというものだったんです。
ドジっ子の俺は忘れちゃいました!てへッ☆ミ
悩「なんかさー、家になんかDVDあるんじゃない?」
名「そうだよ!それがあるじゃん!」
俺「ちょっとリビングいって見てくるわ。」
と、いうことでリビングから3枚DVDを持ってきました。
俺「ただいまー」
コサ「何かあったー?」
俺「えっと、『ポップアップミッキー すてきなクリスマス』と『キティとダニエルの すてきなクリスマス』。あと『ハリーポッターと炎のゴブレット』があった。」
名「wwwwwwwwwwwwwww」
俺「俺の家族、『すてきなクリスマス』が大好きなんだな。」
悩「wwwwwwwwwwwwwww」
コサ「じゃ、ハリーポッターということでw」
んで、俺達は「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観る事に。
俺は、もう前に観たのでポケモンをしてました。
名前くんとコウさんは漫画読んでました。
悩みは俺の携帯のデータフォルダを見てました。
結局、映画を観てたのはコサのみ。
最後のほう、コサが泣いてました。俺はジムリーダーに負けて泣きそうでした。
んで、映画を観終わったあとは、いつも通りまったりタイムです。
うぃー
俺は、2段ベッドの上で漫画を読んでました。
猫のココさんも来て、名前くんがずーと可愛がってました。
うへへ
が、ココさんは体毛が生え変わる時期なので毛が抜けまくります。
ぬおおおお
目が死ぬ
ちなみに名前くんは動物アレルギーです。
そのまま、まったりタイムは1時間くらい続き・・・・
いつの前にか俺は2段ベッドを取られ、一人でゲームをすることに・・・
お前等www
ちゃっかりココさんも居るのが腹立たしいです。
しかも凄く楽しそうに話すんですよ!
畜生
ちゃっかりココさんも話に参加しているのが腹立たしいです。
〜30分後〜
名「バドミントンやろうぜ!」
名前くんのこういうところが大好きですw
んで、みんなで外でバドミントンをすることに。ちなみに雨です。
名前 VS コウさん
家の前でバドミントンというのは結構楽しいものなんですよw
前にも名前くんが家に来たときにやったんですが、ガットをぶち切る程楽しかったです。
しかも今回は打つ瞬間にしりとりをする「しりとりバドミントン」です。楽しめそうですね!
名前サーブ
俺達は、ガレージの屋根の下で見学です。
名「んじゃ、いくよー!・・・・『しりとり』!!」
終了
ガレージの屋根に乗りました。
俺「帰るかwwwwwwwwwwww」
コ「ちょwwwwww」
んで、頑張って羽(シャトル)を取って30分くらい楽しみました。
最後に大声出しすぎてじーちゃんに怒られました。
んで、家に戻り、またまったりタイムです。
漫画
名「ゲゲゲの鬼太郎おもしろ!」
コウ「俺も見よー」
ごめんね
ココさんはいじられすぎてスネました。
結局花火は雨なので中止、また後日することになりました。
んで、8時くらいに解散しました。
なんだかんだで楽しい一日でしたw
 
ではまた!