助けてください

こんちは!
題名の通り、今、もの凄く困っています・・・
まず、俺の身の回りのものが、次々とぶっ壊れていくんです。
最初は多分、1週間くらい前ですかね。
僕の自転車は必ずパンクしています。まあこれは毎日そうなので気にはしていませんでした。
その日も、いつも通り、パンクしている後輪のタイヤに空気を入れて登校しました。
んで、俺と学校のちょうど中間の道があるんですが、そのあたりからタイヤから異音が・・・
なにやら「キュルッ!キュルッ!キュルッ!」とリズミカルに鳴るんです。
しかも、俺のウォークマンの音楽とシンクロして鳴ってるんですよ。
まあ、そんで少し楽しい気分になったのも、つかの間。
いきなり後輪が爆発しました。
かなり驚きました。だっていきなり後輪が爆発するんですよ?猿が空から降ってくるくらい意外です。
異音の正体は、タイヤのチューブが車輪からはみ出て、擦れる音だったようです。
んで、圧力に耐え切れなくなって、タイヤのチューブが爆発したんです。
しかも結構速度が出てたので、道の端にあった何を作ってるのかわからん畑に突っ込んでしまいました。
なので、家に引き返しました。
んで、家にあった、蛍光色のド派手な折りたたみ自転車で学校に行きました。遅刻でした。
担任から、遅刻理由表をもらったので正直に書いたら怒られました。
タイヤが爆発した
担任「あのね、ふざけてもらうと困るんだよね!」
俺 「いや、本当に爆発したんです。」
担任「そう。」
サバサバしすぎです。
 
そして、その次の日、財布がぶっ壊れました。
どっちにしろ開く
チャックがぶっ壊れて、どっちに動かしても開いてしまいます。がま口じゃなくて、ガバ口ですよ。
そして、その同時刻に制服のチャックがぶっ壊れました。これもガバ口状態です。
もし、俺の制服から、パンツさんがこんにちはしてたら、握手くらいはしてやってください。
 
そして、昨日、イヤホンが断線しました。
これは、母親の姉に買ってもらったもので、とても大事に使っていたのですが、急に音がでなくなりました。
そして、今日なんて、冷蔵庫の冷凍室が開かなかったんです。
俺「あれ?・・・開かない・・・」
母「無理矢理あけないでよー!?あんたすぐ壊すんだからー!」
俺「おk、乱暴なことはしないぜ、ベイビー。」
と、言いながら、思いっきり引っ張ったら、「ズゴガゴッッ!」という凄い音とともに、扉が開きました。
母「あんたねー、無理矢理やるなって言ってんだろ!これで壊してたら、怒るからね!?」
俺「こんくらいで壊れるわけないっすよwwwwwwwww」
ガラッ
見えちゃいけない配線。
俺「じゃあちょっと2階で勉強してくるわ」
母「張り倒すぞ」
んで、ちょっと泣きながら自力で直しました。
・・・と、こんな感じで俺の身の回りのものがどんどん壊れていくんですよ・・・・
そして、これを書いているときにもコップ割りました。
そんな感じで、本当になんか怖いです。そのうち俺の家が崩壊するんじゃないでしょうか。
俺:「つか、俺の家が崩壊したら、お前の家に泊めてくれる?」
名:「内臓あげる」
お先真っ暗です。
 
 
 
それともう一つなんですが・・・
ネタが・・・無くなってしまいました・・・・
なので、もし、
「これやって!」「これを検証して!」「こんなネタはどう?」
など、なんでもいいので、よかったらコメント欄に書いてくださいると非常に助かります・・・・
が、時間の関係上、全てはできるかわかりません。
でも、俺のネタ帳には全て書きます!
本当に、些細なことでもいいです。よろしくおねがいします。

ではまた!