時間がないときの食事

こんちは!
最近、色々なことがあって、食事を取る時間が少ないんです。
昨日なんて、僕の大好きなカレーだったんですが、時間が無くて十分に食べられませんでした。
が、食事は大事です!人間は「食事」をして栄養を採らないと死んでしまいますからね。
なので、今日は時間が無くても、十分美味しく!!
なおかつ栄養もたっぷりあるメニューを紹介しますね!
 
王道
やっぱり、「早く食えて美味しい」の王道はカップラーメンですね。
麺の達人とか書いてありますが、これから起きる悲劇の前には何もかも無意味です。
うへへ
そして、蓋をはがし、中身に入っているスープや、かやく、などを取り出し、かやくを入れます。
俺は腹が減っているけど時間がないんだぞ!という意思を伝えないとなかなか取り出させてくれません。
俺はこの作業が終わるまでに30分もかかってしまいました。ポケモンって久しぶりにやると面白いですよね。
カップラーメンだけじゃ、栄養は十分とは言えません。
なので、どんどん栄養になりそうなものを投入していきます。
とろけるよ
チーズを入れます。
それにより、たんぱく質もとれ、しかも風味がまろやかになります。良い事づくし!!
こうばしいよ
その後に、僕の大好きな芋けんぴも入れます。
食物繊維も取れて毎朝スッキリできますよ!!でも痔なので、地獄です。
パン
パンも入れます。パンにはたくさんの栄養が入ってるんです!
あ、間違えても「パンパース」は入れちゃだめですよ!パンパースはオムツです!
まだまだ栄養が足りないので、どんどん入れます。
栄養たっぷりだよ
卵も入れましょう。ラーメンと言えば卵ですよね!
正直、卵だけでも結構な栄養があるので卵だけでもよかったですわね。
んで、沸騰した湯を内側の線まで入れます。
タパタパ
この時注意しないと俺みたいに首筋あたりに湯が飛びます。
そして、3分間待ちましょう。

3分待っている間はポケモンでもしていましょう。コラッタに「おしりくん」と名前をつけて逃がしました。
んで、3分後、
おもしろいwwww
ジャンプって面白いですねwww時間をオーバーしてしまいましたwww
そして期待と不安を胸に蓋を開けましょう。
HEY!
美味しそうですね!
でも、まだこれで終わりというわけじゃないです。スープを入れなくては。
スープ
非常にいい香りがしてきたんじゃないでしょうか?(疑問系)
味を調えるため、ヨーグルトを入れます。
どべぇ
賞味期限が大幅に切れてて大爆笑しました。
心配なので、ブルーベリーソースも入れます。
これはんめぇぞ
そして、さっき読んでいたジャンプを飾り付けて完成です!
おお!
では、早速食ってみましょう!
かき混ぜました
俺「うん!いい香り!!!!いただきます!!!」
あーん
長女「おい!それ臭すぎて頭いたくなっちゃったよ!外で食え!」
長女にひどく怒られた上に後頭部を蹴られたので、外で食うことに。
あーん!
俺「いっただっきまーっす!・・・・パクッ!」
〜ここからリアル〜
俺「エレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ!!!!!!!!!」
これはあああああああああああああ!!!!この味はああああああああああああああ!!!!!!!
同じです!!!!あの闇鍋と同じ味です!!!!!!!!!!!!!!!
あの闇鍋→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061203
この喉に張り付くような酸味・・・・そして甘さの奥にある塩味・・・何より体が飲み込ませてくれません。
俺「んは・・・・・うぇうぇうぇうぇうぇ・・・ぐっへ・・・・・」
涙出てきましたwwwwwwwwwwwwwww
が、まさかここでこの味がこんにちはするとは思ってませんでした・・・・
でも、ちゃんといつも通り食いましたよ・・・・家に入れなかったのでホースから直で水を飲みました。
結論からいうと、これ作って食い終わるのに1時間以上かかりました。なんだこれ。
なんか・・・もう・・・・うんこー!
ではまた!(下オチ)