切羽詰りまくりんぐなのでバトンをやります

こんちは!
いきなりですが・・・かなり切羽詰まってます・・・
学校のテストが7月5日にあるのに全然勉強していません・・・
今日なんて、二度寝ならぬ六度寝をしました。最終的に起きたの15時ですよ。大爆笑しましたw
なので、ネタがありませんw
ネタが無い=バトン・・・ということで、今日はバトンをやりたいと思います!
まあ、こんな変態管理人にバトンを回してくれる人なんていないので、その辺から拾ってきたのをやります。
 
 
自己紹介バトン

○名前、性別、生年月日
名前はARuFa(「あの人、ルービックキューブを牛とファイトさせてるぜ!あこがれちゃう・・」の略)
性別は、男です。たまに「ホモ」とか「ゲイみたいだなお前」とか言われますが、そんなことはないです。
生年月日は 1991年4月21日です。

○身長、体重
身長は163?
体重は52キロです。
身長が小さいとか言われますが、周りの人が大きいんです。

○既婚 or 未婚
未婚です。
多分一生・・・・

○現在恋人いる?
いません。
たまに街で見かけるんですが、すごいにらみます。

○長髪?短髪?
長髪、短髪で言うなら長髪ですね。
ひどい時なんて毒キノコみたいになってます。

○服装はどんな感じ?
簡単な服装です。
おしゃれなんてしても、俺の場合何も言われません。畜生!!

○好きな異性のタイプ
裏表がなくて、
かわいくて、
俺よりちいさくて、
明るくて、
面白くて、
甘えん坊で、
できれば年下の
北島三郎

○嫌いな異性のタイプ
怖くて、
わがままで、
なんか、もう・・・声がうるさくて、
とにかくDQNっぽいのも嫌です。

座右の銘
面白くない人生は、面白くしちゃおう。

○将来の夢
お金に困らなくて、楽しければいいです。

○何か一言
ぽんつゆ

○バトンを回す人(何人でも)
俺のおばあちゃん。
 
 
 
『?バトン』

1.実は---がいる。
実は彼女がいます。黙っててごめんなさい。
この前、家に飛び込んできた、トンボの「トンちゃん」です。
名前をつけた瞬間、猫に食われました。

2.実は---やらかした。
他人の作った落とし穴を埋め立てました。

3.実は---知っている。
指毛は以外と早く伸びる気がします。
一昨日の英語の時間に、暇だったので引っこ抜いてたら、もう生えてきました。

4.実は---でした。
実は、女の子でした。
嘘です。

5.実は---が好き。
実は、田舎が好きです。
実はっていうか、もう凄く田舎が好きです。
田んぼとか、川とか、湖とか、森とか、海とか・・・最高ですよ!ちくしょー!!!

6.実は---苦手。
蜂の巣が苦手です・・・・
蜂が怖いんじゃんですよ?あの・・・穴が・・・
規則正しく並んだ穴とかが嫌いなんです・・・ダンボールの側面とかも嫌いです・・・
レンコンの穴も寒気がしますし、蓮なんて・・・

7.実は---したことがある。
小学校低学年の時、プールにうんこが浮いてて、その前方に明らかな顔をしたやつがいたので、先生にチクりました。
その後・・・その友達にぶん殴られました・・・いい思い出です。

8.実は---欲しい。
義理の可愛い妹。

9.実は---持っている。
小学校のとき、英検ジュニアテストの3級をとりました。
しかも、そのテストか、何個か前のテストで100点で合格しました。
英語の教室の先生に
先「この子は本当に英語の才能ありますよ!是非英語関係のお仕事につかせてあげてみてください!」
と、言われました。
この前の高校のテストで30点でしたよ先生。

10.暴露させたい7名を指名。
僕のおばあちゃん。
 
 
はい、今日はこんな感じです!
多分、明日もこんな感じですw
ではまた!