もう吹っ切れた!!!

っっっっこんちは!!
えーとですね、今日は期末テスト2日目でした。
教科は「国語」と「保健体育」でした。
国語は、中学のときの先生がとても良い先生だったので、なんか得意になりましたw
こうして、日記の文章なども書いてるので、文を書くのも得意になった気がします。
まあ、うんことか書いてる文に得意も糞もないんですけどね!(うんこなだけに)
でも、とにかく国語は糞得意です。(うんこなだけに)
大体のテストは・・・
俺「うん これならできるわ。・・・うんこなだけに。」
って感じです。
・・・保健体育は、正直苦手です。
ARuFa=保険体育大好き少年 というイメージが定着していますが、実は苦手なんです。
と、いうのも、今回のテストの保健体育の範囲は、健康や飲酒、たばこの危険性とかなんですよ・・・
ウヒヒな範囲じゃないんです。
テストはこんな感じでした。
 
1時間目 国語
先生「じゃあ?問題用紙は?チャイムが鳴ってから?裏返してくださいね?」
なんか今日の先生は言葉の最後に「?」がついてました。
んで、チャイムがなりテスト開始です。
先生「スタート?」
生徒に聞かないで欲しいです。
さっきも言ったように、結構国語は得意なほうです。
んで、問題用紙を見ると・・・
俺「・・・・・・」
俺「・・・・・・・・」
俺「あっはっは。」
ARuFa は めのまえ が まっくら に なった !
なんか、凄く難しかったです。
やっぱり、余裕ぶっこいて前日にポケモンなんてしていたからですね。ニドキング70LVです。
んで、書けたのは8割くらいでした。
でも、俺の場合、8割書けて3割正解くらいなので、もうこれはどうしようもありませんね。
友「国語どうよ?俺さー!全部書けなかったんだけどー!」
俺「俺 ま  俺も。」
3文字なのに噛みました。どうしてくれるんですかもう!
 
んで次は保健体育・・・
これは前日に勉強するつもりだったんですが、3分やって寝ました。
そんでテスト前の休み時間にも、5分やりました。大爆笑です。
先生「じゃあーチャイム鳴ったら始めねー!」
んで、開始!
問題用紙を見た瞬間意識が飛びそうになりました。
問題数が多すぎです。
昨日の「情報」の問題数でさえ多く感じたのにそれ以上でした。
そして、後半・・・
ベキシッ
と、なにやらシャーペンから破壊音がし、芯が引っ込んで書けなくなりました。
俺の心「もうwwwwだめだこれwwwwwwwwwwwタスケテwwww」
昨日もシャーペンが壊れたので、今日は新しいペンを使ったのですが、それも壊れました。
んで、ギリギリ全部かけましたが、多分赤点です・・・\(^o^)/
なので、もう吹っ切れました。
友「どうだった?保険。」
俺「うんこ!!!!!」
こういう時は下ネタに限ります。
多分、夏休みは補習の嵐です・・・
ではまた!