イオン行ってきました。

こんちは!
今日は日曜日!明日は社会のテストなので、今日は早起きしてメチャクチャ勉強する予定でした。
が、朝、目が覚めると12時30分・・・これでもうやる気が無くなりました。
俺「午後かよ・・・漫画読もう」
と、言った感じで、のんびりしているとAjelくんからメールが来ました。
AJ「勉強会やろ」
勉強をするべきである俺はOKをし、勉強をすることに。
が、結局は俺が、かけ声とともにパンツ姿でダンシングし、Ajelくんがそれに大笑いするという感じでした。
で、結局勉強せずにバイバイして、俺は家族と一緒に近くのジャスコ〔イオン〕に行くことにしました。
母「車2台で行くから、『私運転派』か、『お父さん運転派』でわかれてー」
俺「俺は、母ちゃんね。」
長女「わたしもお母さん派」
弟「俺もおかあさんー」
次女「お母さんがいいー!」
父親がかわいそうに見えた瞬間でした。10割てwwwww
なので、俺達はジャンケンでわかれることに。
俺「じゃあ、『グー』と『パーで』わかれるからね、『チョキ』出したら全裸だからな」
皆「じゃーんけーんポイ!」
ふざけんな俺。
長女「死ね。」
俺「ごめん。」
結局、俺弟ペアと長女次女ペアになり、じゃんけんで俺弟ペアは母親の車に乗ることになりました。
俺「やった!!長女と次女は父親の車ですかwwwざまぁwwwwwww」
長女「死ね!糞兄貴!!ごんぞう!!」
なんか変な捨て台詞を吐かれました。
最低
次女はなんか父親の車に乗るのが嫌らしく、泣いたので、母親の車に乗ることに。
俺「なんでも泣けば解決すると思ってるんじゃないわよっ!」
次女「うええええええええええええん」
母「いや、なんでピーコ口調なんだよ。」
俺「なんとなく。」
次女「うええええええええええええん」
と、出発前に色々ありましたが、イオンに行きました。弟はもう寝てました。
コンちゃん
僕の左手のキツネのコンちゃんも喜んでいます。
俺「それにしても今日、晴れてよかったねー」
母「最近じめじめしてたからね。」
俺「うん。なんか窓にカビ生えたし。」
母「あとで掃除しなきゃね。」
俺「あと、ココは俺の枕にゲロしてたしね。」
母「あとで掃除しなよ。」
コンちゃん「コンコーン!!!」
母「うっさい。」
と、いうなんとも意味のない会話をしているとジャスコに着きました。

俺「と、いうことで僕は別行動ということで・・・さいなら。」
俺は、家族でどこかに行っても一人でどっかブラブラする人なんです。ブラブラが大好きなんです。
でも、ブラブラするほど大きくないのが現実です。
んで、本屋に行ったり、ブラブラしていると僕の左手のコンチャンが水着売り場で立ち止まりました。
発情
コン「コンコーン!コーンポタージュ!!」
俺「コンちゃんwwww発情すんなwwwwww」
コン「コン!コン!コーン!ベーコン!!」
俺「コンちゃん!春はまた来年だよ!」
頑張って説得して、コンちゃんを水着売り場から引き離すことに成功しました。
そんで、買いたい本があったのを思い出し、本屋に向かいました。
俺「えーと・・・ガンツの新刊・・・あった!・・・高いなww金足りるかな・・・」
財布を見ると、残金は119円でした。消防車呼べちゃいますね。
ふと左手を見ると、コンちゃんが何かに凄く威嚇していました。
恐怖
コン「コン!!!コォォォォォン!!!」
俺「やめろ!コンちゃん!それは本だよ!!」
コン「ウコン。」
コンちゃんもわかってくれました。ってか、さっきから周りの目が痛すぎます。
逃げるように本屋を出ました。
その後も暇だったので、電化製品売り場でパソコンしてたりしてました。
タイピングゲーム
競馬のタイピングゲームをずっとしてました。普通に一位でした。
その後は、ずっと乗馬マシーンに乗って遊んでました。
はじめてのじょうば
コンちゃんが必死にハンドルをつかんでたのに吹きました。
コン「コーン・・・コーン・・・」
俺「コンちゃん怖がりだなー!そんなにコーン食いたいのかよー!」
コン「コン!コンコン!!」
俺「うあ!ごめんコンちゃん!そんなに怒らないで!!」
と、こんな感じのやりとりをしていたら、隣で遊んでいた子供が親に引っ張られてどこかに行きました。
しかもまた俺が変な目で見られてますよ!なんですか!?やめてくださいよ!!
その後は、家族と合流して夕食を食べました。
おっしゃれー
なんかおしゃれっぽい店でした。
俺は、「ハンバーグとチキンのデミグラスなんとか」を頼みました。
すんませんww
いきなり食った後の画像ですけど、量が結構多くて美味しかったです!
その後、また少しブラブラして家に帰りました。
俺は本当にブラブラするのが好きなんですよ・・・
まあ、本当にブラブラするほど大きくはないんですけどね。水泳の授業の時、落花生みたいって言われました。
家に帰ると、すぐにブログを書き始めるんで、今日は結局勉強してませんw
今から「タフマン」飲んで徹夜しますw
ではまた!