テスト終わったーよー!!!!

こんちは!!!
やっと・・・・ふひ・・・・やっと・・・うひひ・・・
やっとテスト習慣が終わりました!!
なんだかんだで昨日も夜中の3時まで勉強したので正直なんか頭痛で頭が爆発しそうでわっしょい!
まあ、夜中の3時まで起きていたと言っても、勉強を始めたのは1時頃からなんですけどねw
ポケモンしてちゃさすがにマズイだろwwwってことで、始めたんです。
んで、英語2時間、科学を10分くらいして寝ました。
途中、俺がなんとなく一発ギャグを言ったら、膝に乗ってたココさんがツボったらしく笑ってくれました。
俺「ナスの毛穴爆弾。」
自分でも何てこと言ってるのかサッパリでしたが、ココさんには面白かったようです。
すごい笑ってた
なんか元気がでました。
 
んで、今日のテストは「英語」と「科学」でした。
結果はまずまずでした・・・・・so−so
どちらも赤点は多分無いと思います。
でも、
「赤点はないっすねwwwwww俺天才wwwwwwww」
とか余裕ぶっこいてると、赤点をとった場合死にたくなるので軽い感じで考えておきました。
「まあ・・自分的にはギリギリ・・・でもちょっとやばいですね・・・30点行けば僕的には満足です」
こんな感じですね。これはこれで死にたくなりました。
テスト習慣が終了したので、部活も始まりました。
内容は大体話してただけでした。
昼にコッペパンを久しぶりに買ったんですが、美味すぎて泣きそうでした。
俺「さすがは・・・・らららコッペパン!!」
んで、家に帰り、風呂で汗を流しリビングに行くと、長女の友達がいました。
俺「見て見て!!一昔前の長髪ギタリスト!!ギュギュギュイィィィィィン!!!」
と、叫びながらバスタオルを頭に巻いて登場したところ、妹の友達がいたんです。空気が死にました。
パンツを装着しててよかったですよ。
その後は、なんか気まずかったので「ども。」と挨拶をして自分の部屋に戻って泣きました。
妹の友達は口あんぐりでした。
 
その後、少し絵を描き、漫画も描きました。
んで、暇だったのでイヤホンから大音量で音楽を流し、一人で歌を歌っていました。
俺「えーりんえーりん!助けて!今日も聞えてくるー!!!!」
と、いった感じでしたね。とても気持ちがよかったです。踊ったりもしました。
んで、サビを歌っていたんですよ、そうしたら・・・
俺「さぁ、助けましょう!高く振りあがるあの腕!!あなたはお姫様 わがままなお姫様!!!!!」
そのとき、ふとベランダを見たら、妹の友達が妹と口あんぐりで俺を見てました。神出鬼没ですか。
その後、歌を歌いきって布団にくるまって泣きました。
今日はこんな感じでした・・・・
なにより、テスト習慣が終わって嬉しいです!
ネタの回数も10%くらい増えるかもしれません!
ではまた!