へぅあ

こんちは!
今日は・・・特に書くことが無いですw
あ、テストが全て返却されました!!!
もう恥ずかしげも無く点数公開しますね。おっぴろげです。
 
国語  59点
数学  53点
社会  61点
理科  57点
英語  40点
情報  69点
OC  61点
保険  65点
 
です!!!!多分!!
実際、答案用紙学校に忘れたんでうろ覚えです。
赤点(30点以下)が無かったので、夏休みの補習はセーフですが、なんとも言えない点数達です。
英語は見ないで下さい。ってか思い出させないで下さい。
ちなみに俺が先生から答案用紙の点数を見た時のリアクションはこんな感じでした。

国語
俺「ううぇほ」
 
数学
俺「んほっ」
 
社会
俺「ぉおう」
 
理科
俺「んぇぁー」
 
英語
俺「シュヒッ」
 
情報
俺「あー」
 
OC
俺「テストなんてしたっけ?OC?やった覚えないんだけど。」
 
保険
俺「オスァ!」
 
・・・・と、いった感じでした。大体奇声でした。
んで、5教科の点数が前の中間テストの点数と同じでした。
俺「俺成長してねぇwwwwwww」
友「お前成長してないwwwwww背がwwww」
俺「どうせ163だよ。」
友「体重が?」
俺「ああ、もうそれでいいよ。てかもういいよ。死にたいよ。嘘だよ。生きてやる。」
自分でも何言ってるか訳わかんなかったです。んでこの後ジュースをヤケ飲みしてむせました。
今日は雨だったので、ネタもできませんでした・・・すいまっせん!
では!今日はこのへんで!
ではまた!