ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

こ・・・・げふッ・・・こんちは!
今日もネタがないので、バトンをやろうと思います。
最近学校がすぐに終わってしまうんですよ・・・今日なんて1時間授業でした。
なんで、学校での出来事が少ないんですよ・・・
なんだかんだ言ってもネタが出るわけじゃないので、バトンいきますね!
僕みたいに暇すぎて、リビングにある椅子と会話を始めるような人にバトンを回してくれる人はいません。
なので、今回のバトンも適当なところから拾ってきたものです。

 
意外とありがちバトン4
  
1.ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう。
自分の名前のハンコを買って土に埋めたことならあります。
 
2.階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった。
気がついたら空中を歩いていました。
 
3.ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
これはないですね・・・・
俺の家の電話の着信メロディーが変なので、間違えようがありません。
 
4.授業中、先生の口癖をカウントしたことがある。
授業中に先生の「えー」という口癖をカウントしてニヤニヤしてました。1時間に55回でした。
が、友達にその時間の俺のニヤニヤを数えられていました。81回でした。
 
5.地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する。
こんな一面畑だらけのところにテレビなんて来ませんw
所ジョージのダーツが刺さることを願うしかないです。
 
6.ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする。
します!
なんか凄い複雑な車輪とか、意味のわからん部品とかを見てフヒフヒ言ってますw

7.有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した。
やろうとすると必ず鉛筆が折れるのでトラウマになってやってません。
 
8.幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた。
ないっすよww
逆に小さい頃「森の学校に入学させるぞ」と言われて泣いたことがあります。どこだよ。
 
9.バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す。
当たり前じゃないですかwwww16連打しますよwwwww

10.ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる。
俺、ドロケイ派 他多数、ケイドロ派 俺の弟、ケイロード
 
11.目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる。
それよりも、目覚ましが鳴る直前の、カチッって音で起きますw
 
12.ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る。
俺が急に居なくなって、キップが焦ってました。
 
13.もののけ姫米良美一のモノマネで歌う。
名前くんと練習しました。
 
14.ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう。
ドンドンドン♪ドーンキー♪ドンキーホーテー♪
までしか知りません。
あと、ショップ99の歌も歌いますw
 
15.食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする。
多分、神田山陽さんとの対戦で、セロリで挑みます。

神田山陽さん
 
16.試してみたい友達へバトンタッチ!
庭の草。
 
 
 
恋人バトン
○あなたが恋人に最初に求めることは? 
一生できねーよ
 
○恋人と友達の境界線は?  
経験したことねーからわかんねーよ
 
○少女漫画のようにキスから始まる恋もあり? 
出オチじゃねーか

○異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい? 
どっちにしろ一生付き合えねーよ
 
○あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
甘えて欲しいよ馬鹿

○恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
いねーよ泣きてーよ馬鹿
 
○恋人にするなら年上・年下どっち?
年下だよ
 
○次にまわす人を指名してください
庭の虫
 
 
 
恋人バトン2
●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●
 
★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
俺のばあちゃんの畑で作ってるとうもろこしを投げつける。
 
★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
牧場
 
★恋人は歌が上手い方がいい?
うん
 
★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
マサラタウンの近くで襲ってきたコラッタマスターボールで捕まえた時
 
★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
そのコラッタを俺のニドキングと無理矢理交換された
 
★相手のどんな瞬間に怒る?
ひっさつまえば
 
★デートでは、リードしたい?されたい?
デートのしようがない
 
★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
だんだん腹が立ってきました
 
★浮気した事くらいありますよね?
ねぇよ馬鹿。相手がいないんだもんよ。
 
★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
服なんて 着ません 。
 
★恋人にしてほしいコスプレは?
フリーザ
 
★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。
彼女がいきなり風呂の水を全て飲んだ
 
★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
甘えられたいに決まってんだろ馬鹿
 
★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
俺はSです。
恋人はMがいいです。もっこりの「M」
 
★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
帰れ
 
★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
雪見大福を一口で食べちゃいます。
 
★今何を考えてます?
こんなバトンやらなきゃよかった。
 
★自分の恋人を友達に見せたいですか?
逆に見せられて殴りそうになったことがあります。 
 
★あ、そういえば好きな人いますか?

 
★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

しょせん顔です。
 
★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
高いです。
 
★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
すごく滑舌が悪いので、すぐに相手にイライラされるよ!
 
★恋人はサンタクロース?
うるせぇ馬鹿
 
★キスしたい時どうする?
近くの木に登って揺らしてアピール
 
★今は幸せ?不幸せ?
泣いてます。
 
★へぇ〜良かったですね。
糞が。
 
★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
2人しかマイミクいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
・・・・はい。もうこの辺にしておきます。
なんか、こう・・・最後の2つのバトンは自分への挑戦だったんですけども・・・惨敗しました。
つか、なんですか、このバトン!モテない俺へのあてつけですか?
泣いちゃいましたよもうwww
ではまた!