鬱です。

こんちは・・・
 
今日、「ぼくらの」を初めて見てみました。とりあえず3話まで見てみました。

鬱になりました。
 
 
家の柱に左足の小指を思いっきりぶつけました。
絶叫
「アォォー!!」と叫んでしまいました。
 
 
お腹が減ったので目玉焼きを作りました。

鬱です。
 
 
おやつに。と思って食っていたおつまみが猫用でした。
美味しかったです。
美味しかったのでなんだか悔しかったです。
そりゃもうバックバクに
妹は、バックバク食ってました。
 
 
もうやだ
死にたくなりました。
 
 
踏みました。
もはや凶器
悶絶しました。
 
 
俺は夕食のとき寝ていたので、母がたぬきうどんを冷蔵庫に残してくれていました。
美味しそうですね。
んで、麺同士が張り付いていたので水で軽くほぐしました。
さようなら僕の夕食
キレイに盛りなおして父親用とすり替えておきました。
 
 
不幸が続きまくりでなんか爆笑してしまいました。
誰か助けてください・・・・
ではまた・・・・