カラオケに行きました→発熱

こんちは!
頭がぶっとびそうに痛いです・・・張り切りすぎましたw
なので今日は、カラオケで歌ったときの歌をUPして今日の日記は終わりたいと思います・・・
最近こういう記事が多くて本当に反省しています・・・すいません!
↓のURLをクリックしてください。パスワードは「あるふぁ」です。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0630.mp3.html
曲名「創聖のアクエリオン」 歌った人 俺、ウケ
最初は2人で歌っています。んで、一回目のサビが終わったらウケ一人で歌います。
多分俺の声は「かわりばんこにいこう!」っていってる声なので、それで多分わかってもらえると思います。
あとは、なんか変に高い声がいたら俺ですw
 
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0624.mp3.html
曲名「もってけ!セーラーふく」 歌った人 俺、ウケ
これは最初はウケ→俺→サビ2人→また2人って感じです。
なんか間奏のときに俺のホモ疑惑が浮上していますが、俺はホモじゃないのでよろしくおねがいします。
ウケより少し高い声が俺の声です。少し低いのがウケだと思います。
 
どちらもメチャクチャ気持ち悪いので注意してください。
ではまた!