嬉しい瞬間

こんちは!
突然ですが、昨日の日記で書いた「キノコにストローが刺さってる絵」というのはこれですw
こんちは
俺のクラスの文化祭の出し物の屋台の名前が「Cたけ」というので、それをアレして描いてみました。
最初は和田の顔も無く、ただキノコにストローがぶっつりいってるだけだったんですが・・・
地味ということで、色々好き勝手に付け足しました。
まだ、下書きの状態なので、Tシャツの申し込み用紙にはもうちょっと頑張った感じで描きます!
んで、あと締め切りは8月10日だったみたいです。勘違いしちゃった!てへ☆
 
 
さて、今日の日記ですが、日常にあふれる「嬉しい瞬間」という写真を撮ってみました。
どれか一つでも「あー、これは嬉しいかも!」と共感してくれると嬉しいです。
では、どうぞ!
 
 
嬉しい瞬間。家に新しい電化製品が来たとき。
初めましてプリンタ
なんか、家に新しい電化製品が来ると嬉しいですよね!
重いダンボールに、発泡スチロール。こんなに読めないっすよwwという説明書・・・ワクワクしますよね!
が、僕の目はどうしても、隣の「とね川」に目がいってしまいます。
とね川メイン
でもまあ今は「とね川」の事は水に流して次にいきましょう。川だけに。
 
 
嬉しい瞬間。よそ見しながら注いだジュースがギリギリこぼれなかったとき。
表面張力大活躍
この前ビデオに撮った映画を観ながらジュースを注いだらこんな事になってしまいました。
でもギリギリこぼれなかったので感動しました。映画そっちのけでした。
氷を入れるのを忘れたので入れました。
バルス
崩壊。
 
 
嬉しい瞬間。喧嘩をした妹の歯ブラシが父親の歯ブラシとドッキングしていたとき。
うわああああああ
右が父親の歯ブラシ、左が妹の歯ブラシです。
俺の歯ブラシがこんなになっていたら昨日買い換えたとしても、折って埋めます。
・・・。
しかも他の歯ブラシ達の「見てらんないよ・・・」と言ってるかのような視線が素晴らしいです。
妹よ、ざまあ味噌カツ
 
 
嬉しい瞬間。お菓子を発掘したとき。
今日、夏物の洋服をタンスから出すときに、奥のほうに光る物があったので手を伸ばすとお菓子でした。
解き放たれた封印
自分で食べてもよかったんですが、仲直りをするために喧嘩をしていた妹にあげました。
喜んでもらえて嬉しかったですw
 
 
嬉しい瞬間。弟が風呂からあがって服を着ないでずっと尻をかいているとき。
ナイス俺&皿
これは「嬉しい」というか「微笑ましい」ですね。クスッときました。
この俺のとっさの判断の「お皿撮影」は並外れた状況認識力がなければできません。
この写真を撮ってる時俺はパンツ一丁だったので、「何してんだ俺は。」という気持ちに襲われました。
 
 
嬉しい瞬間。部屋に入ると飼い猫が予想以上にくつろいでいるとき。
ココさん
どこかの親父よりくつろぎやがってますよ。腹が立ったのでお腹のあたりをウニャウニャ撫でてやりました。
すごい喜んじゃってました。ああもう可愛いなぁ!
 
 
嬉しい瞬間。そんなかわいいココの凄い写真が撮れてしまったとき。
ぎゃああああああああ
ココさんが俺の膝の上で顔を洗っていたところを激写したところ、大変なものが撮れてしまいました。
でもなんか嬉しかったですw僕は変態かもしれませんw
まあ!かわいい!
こんなに可愛かったココさんが・・・
まあ!恐怖!
こんなことに。この写真を撮った瞬間、笑いすぎて椅子からココさんもろとも落ちてしまいました。
 
 
はい!こんな感じでした!
多分・・・一つくらいは共感してもらえるものがあると思います。無かったらすいません・・・。
では!今日はこの辺で!
ではまた!
 
 
 
おまけ
悲しい瞬間。昔の雑誌の付録の「ドラえもんレコーダー」に録音されていた妹の声を聞いたとき。

俺「あ、懐かしいなこれー。何か録音してあるのかな・・・。」
ポチッ
ドラ「オニイチャンシネ」
俺「寝よ。」