日ごろの感謝をこめて

こんちは!
今日、久しぶりにカウンターでアクセス数を見てみました。
すると、一ヶ月の一日平均アクセス数が1000を越していました!
これを知った僕は、感動しました・・・少し嬉し泣きしましたw
このブログを始めたばかりの頃は、一日20人少々。しかも10割が俺でした。つまり全部俺でした。
その後、そうめんを食いながら俺は思いました。「日ごろの感謝をしたい!」と。そうめんはあまり関係ないです。
と、いうことでプレゼント企画をしたいと思います。
日ごろの感謝を込めて10名様に俺からの贈り物を贈りたいと思います。
もしかしたら、お金の関係で10名から人数が増えたり減ったりするかもしれません。
それと、プレゼントの内容はまだ未定です・・・まだ決めていません。
もしかしたら、ダイヤかもしれませんし、ティッシュかもしれません。
ただ、期待はしないほうがいいです。それだけは言えますw
____________________
応募の方法とか色々
俺に下記の内容を書いたメールをください。
1. 自分のハンドルネーム
2. ブログの感想
3. どういう系のネタが好きなのか。
以上の内容を書いたメールをください。PCからでも、携帯からでもかまいません。
もし、メールができないという人は、コメント欄によろしくお願いします。
当選(?)した人には俺が8月5日までにメールを返信、またはコメント欄で返信をします。
8月5日を過ぎてもメールが来ない方はすいません・・・
僕も皆さん全員にお贈りしたいんですが、お金が・・・財布を落としたので・・・すいません!
締め切りは8月4日です。
僕のメールアドレス  arufa-421@hotmail.co.jp
____________________
いつ頃に当選した人に贈り物が届くかはまだわかりませんが、いつかは必ず届くと思います!
もう一度いいますが、本当に期待しないでくださいね。本当に・・・アレなんで・・・・
質問などがあったらコメント欄にお願いします。
ではまた!