野球観戦

こんちは!
昨日は日記を書けなくてすいませんでした・・・
んで、どこに行っていたのかといいますと、「東京ドーム」に行っていました。
そうです。野球観戦です!
俺の友達のコビくんの家がチケットを3枚もらったらしく、一緒に行こうということで、行くことに。
メンバーは、俺、名前くん、コビくんです。
今日はそのことを書きたいと思います。
 
 
11時45分頃、コビくんが俺の家に来て、2人で最寄駅へ行きました。
コビくん
電車に乗ると、名前くんからメールが・・・
名:「いまどこ?」
と、いうメールが来たので返信しようとしたら隣の席に名前くんがいました。驚いておならをしてしまいました。
そしてメンバーの3人で東京ドームへ・・・
電車の中の会話はこんな感じでした。
  
 
名「あー野球かー!チケットくれてありがとね。まじで!」
コ「え?別にいいよw」
俺「俺も野球久しぶり!本当にありがとね!」
コ「・・・・・・・・。」
名「・・・・死ねよ。」
コ「つかさー!クラスの○○が、アレなんだぜwwwww」
名「まじで!?wwwwwwwwwwwwwww」
俺「つか、俺のクラスの□□さんもさ!実は――――
名「は?なにお前。」
コ「・・・・あーつまんね。」
とりあえず、俺は喋っちゃいけないらしいです。
なので、とりあえずホームに出て踊りました。
ああ平和。
踊ってる時、おならをしてしまいました。平和です。
電車に乗ると、2人が優しくなっていました。踊りって偉大ですね。
そんなこんなで、東京ドームがある水道橋駅に着きました。
時計を見ると2時頃・・・・プレイボールは6時からです。
俺「4時間・・・・どうする?」
名「本当だよwwwwwwwwwwwwwwww」
コ「はっはっはwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「ほほほwwwwwwwwwwwwwwww」
笑うしかないです。
4時間の暇を潰すため、とりあえず近くにあるアミューズメントパークへ・・・
フォオオオ!!!
室内にあったゲーセンで、ボートに乗ってタイムを競うゲームをしました。
予想以上に揺れたので振り落とされました。驚いておならをしてしまいました。
結局ランクはSだったので、嬉しかったです。
ちなみに俺は金欠なので、電車賃+200円しか持っていなく、無駄遣いはできないのです。
さっそくやってしまいました。でも楽しかったのでいいですw
・・・それにしても、ここのアミューズメントパークは色々ありますね・・・
ジェットコースターやら、観覧車やら、色々あります。
名「あのジェットコースター乗らない?」
コ「あー、300円以内なら乗る。」
俺「50円以内なら」
んで、料金表を見ると・・・
1000
俺「ふざーーーーーけんーーーーーなーーーーー!!!!」
コ「ピィィィィィ!!」
あまりの料金の高さにコビくんと2人で叫んでしまいました。僕はおならもしました。
んで、その後も、色々と暇を潰しました。
室内ジェットコースター
俺は金が無いので撮影係になりました。
コ「つか、俺達の乗るやつ、お前から見えるのは0.1秒くらいだぞwwww」
俺「やってやるぜ!!!!」
俺はやる気マンマンだったんですが、ちょっとトイレに行って、帰ってきたらもう既に終わってました。
その後は、大体ゲームセンターにいました。
名前くん
名前くんが「ダンスダンスレヴォリューション」に挑戦していました。
30秒もせず終わりました。
その後、名前くんがUFOキャッチャーを横にしたような感じのゲームで圧縮タオルを獲得してました。
名前くんは暇らしく、その圧縮タオルを池の水につけて遊んでいました。

遠くからみるとなんか寂しい人みたいで泣けてきました。
んで、昼食を食いにケンタッキーに行きました。
俺は、お金が無いので何も買いませんでした。
なのに、名前くんとコビは親の仇のごとく食いまくります。
畜生
俺が物欲しげに見ていたのがバレたのか、名前くんがポテトをくれました。とんだツンデレです。
でも、嬉しかったですw嬉しかったのかわかりませんが、おならをしてしまいました。
その後、やっと6時近くになったのでドーム内に入りました。
場内を撮ろうとすると、ビール売りのお姉さんが9割の確立で邪魔をします。

俺「あ、写真撮っとこう・・・」
パシャ
俺「ああ・・・・もっかい撮らなきゃ」
パシャ
俺「自重しろwwwwwwwwwww」
そんで、周りをちゃんと見回し、お姉さんがいないのを確認。撮りました。
意地でも
何としてでも僕に写真を撮らせたくないみたいです。
俺の写真とは裏腹に、試合内容は素晴らしいものでした。
俺はもともと野球を全然見ないので、どこのチームが好きとかはありません。
今日の試合は巨人vs阪神でした。俺の席は巨人席なので、巨人の応援をすることにしました。
試合は、最初に1点取られて、その後3点取りました。(アバウト)
んで、9回裏、阪神の攻撃で上原が打たれ、もし次の打者で打たれたら逆転負けという場面でした。
俺「うっひょおおおお!!緊張しまくりんぐりんぐwwwwwwww」
名「俺もwwwwああー!!!!」
コ「おっほっほおおおお」
んで結果は、打たれたボールを守備の人がしっかりキャッチし、ゲームセット。巨人の勝ちでした。
タオルすっごい降ってる
嬉しさのあまりおならをしてしまいました。んで隣の席の人のせいにしてしまいました。ごめんね。
その後、記念写真を撮って帰りました。
わーい
なんだかんだで色々ありましたが、楽しかったですw
んで、帰りの電車の中で連想ゲームをしながら帰りました。
名「じゃあ、『赤』で連想するものー」
名「じゃあ俺から、うめぼし」
俺「血」
コ「痔」
名「トマト」
俺「プチトマト」
コ「あの・・・ほら・・・日の丸弁当の真ん中」
名「あんず」
俺「色鉛筆、赤」
コ「クレヨン、赤」
名「マジック、赤」
俺「ムルアカ
名「それは違うwwwwwwwwww」
ファインプレーでしたw
ではまた!


 
おまけ
なんか、体力測定なんとかっていう企画があったのでやってみました。
見るべきは垂直高飛び
俺は64cmでした。なんか巨人の高橋由伸は65cmだったみたいです。ひゃほー!
なぜかといいますと、ジャンプする瞬間おならをしてしまったんですよ。
アレですね。ジェット効果です。
ちなみに名前くんのはこれです。
反射神経やばい
相当な反射神経を持ってますねw