秋葉原行きました

こんちは!
突然ですが、今日は部活の人達と秋葉原へ行きました。
いつもは、歯医者に行くために行くのですが、今回はお買い物をしに行くのでうきうきです!
11時にゲーマーズというお店で待ち合わせなので、結構早めに起きました。
朝、テーブルを見ると、置手紙がありました。
「お兄ちゃんへ!クッキー作ったよ!がんばったから食べてね!  妹よりっ!」
と、書いてありました。
俺「うう・・・あいつもそういうことをしてくれるようになったのか・・・・変わったなぁ・・・(感涙)」
邪悪
俺「変わっとらん。」
頭にかじりついたら丸々一本唐辛子らしきものが入っていました。もう誰も信じない。
んで、一緒にいくウケ君、そしてバナナくん(新キャラ)との待ち合わせ場所に20分前に着きました。
最近俺はいつも時間に遅刻していました。
なのでこれはもう奇跡というしかありません。何が僕をそうさせたのでしょうか。
とりあえず、まだ来ていないウケくんにメールを送りました。
俺:「もう着いたwwwwwww快挙wwwwwwwww」
しばらくしてメールが帰ってきました。
ウ:「いっやほぉぉぉぉーいぃ」
気が 狂っと る
なので、俺も流れに乗じて返信しました。
俺:「ぬふぬふぉぉおおおお」
するとすぐメールが帰ってきました。
ウ:「うるさい!」
何か怒られました。しーましぇーん!
んで、20分後、ウケ君とバナナ君が来たので、秋葉原に向かいました。
途中、電車の中で、ウケくんの隣のお客さんがとても臭く、ウケ君が涙目になってました。
ウ「なんか、凄い臭かった!!」
俺「え゛ぇへぇぇい!?」
ウ「死ねよ。謝れ。」
俺「ごめんなさい。謝れ。」
ウ「・・・ごめん。・・・・って何で俺がえ゛ぇへぇぇい!!?」
という糞以下のレベルの会話をしていたらすぐに秋葉原に着きました。
俺「ついたな。」
ウ「ついたな。聖地へ。」
バ「ぉ」
今気付いたんですが、出会ってからさっぱりバナナ君が喋りません。
でも、そんなことは気にせずゲーマーズというお店に行きました。
ゲーマーズの前では、「らき☆すた」というアニメのイベント(?)の列ができていました。
なんか、俺達も並んだほうがいい気がしたので並びましたが、暇だったので店内に入りました。
店内は色々なアニメグッズや、漫画などがありました。つまり天国です。
俺「お!これは!・・・・あれも知ってる!!・・・つか今まで店内に流れてたアニソン全部わかる!」
もうはしゃぎまくりでした。周りの人は「夏ですね。」的な目でこっちを見てくれていました。
ウ「俺達夏厨だよな。」
俺「ですよね。」
バ「ほ」
やっぱりバナナくんが全然喋りません。どうしましょう。
んで、俺は漫画を一冊購入し、みんなでゲーマーズを上から下まで3往復して店を出ました。
ウケ君は、ラノベみたいのと、「すもももももも」という漫画を買っていました。
その後僕らは近くにあるゲームセンターへ。
太鼓の達人があったので、久しぶりにやってみることに。
昔は1日1回ゲームセンターに行っていたのに、最近は1ヶ月に1回やるかやらないかです・・・
そんなわけで僕はホイホイと太鼓の達人をプレイすることに。
やったー
ドラえもんの「ハグしちゃお」でベストスコアを取ることができました!やったー!
でもやっぱり少し腕がなまってました。なんかこう、久しぶりに大根をおろし金でゴシゴシしている感じでした。
後はお金が無いので、ウケ君とバナナ君のゲーム対戦を見ていたり、UFOキャッチャーを眺めていたり・・・
途中、バナナくんが、でかいカピパラの人形をUFOキャッチャーでGETしました。
カピパラ人形をGETした瞬間「おっしゃぁっほ!」とバナナ君がやっと喋りました。
そのバナナ君がとったカピパラの人形の顔がバナナ君の顔に似すぎていて吹きました。
瓜二つ
似すぎです。
その後は、色々なお店をまわりました。
俺はどっかのフィギュア屋さんで苺ましまろのフィギュアを買いました。
もう、元気はつらつですよ!うへへへへへへへへへへへへへ!!!
ぐへへへへ
他の2人もだんだんハイになってきました。
左バナナ 右ウケ
ウ「次どこ行くよ!?腹減ったな!!飯食おうぜ飯!」
バ「ぬ」
と、いうことで飯を食うことに。
昼飯はカレーにしました。すごい美味しかったです!

美味すぎて食った後に写真を撮ってしまいました。
俺「でも、うまかったよな!カレー!」
ウ「うんこ。」
俺「お前は俺を怒らせた。」
タブーです。
その後、ナース姿のティッシュ配りのお姉さんに写真を撮らせてもらって帰りました。

なんか駅前にいっぱいメイドさんとかがティッシュや広告を配っていたんです。
でも、一人だけナースコスだったので、写真を撮らせてもらいました。
流れはこんな感じでした。
ウ「あそこにいっぱいメイドさんいるけどさ、一人だけナースの人いるよね。」
俺「え?あ、ほんとだ。寒そう。」
ウ「つか、ナースさんめっちゃ可愛くね!?すごい美人!」
俺「んー・・・あ、本当だ。結構美人さんだなw」
バ「ふぉ」
俺「俺、写真撮らせてもらってくる!お前カバン持ってろ!フハハハハ!!!」
俺はカバンをウケに預け、単身でナースさんのもとへ。
俺「あああああああの!しゃしゃしゃしゃっしゃ・・・・・」
ナ「へ?」
俺「あの、写真を1枚撮らせてもらってもいいですか?」
ナ「あ・・・え。・・・あ、はい☆」
少し考えたあと、営業スマイルでOKしてくれたので、1枚ぱしゃり。
俺「あああああありありありありあああありありARIAりあり・・・・ありがとうございました」
いい人でした。
んで、買った漫画を電車の中で読んでいたら、漫画の内容で鬱になりました。死にたい。
そんで家に着き、一安心して昼寝をしました。
今日買ったものはこれですw

んじゃ!今日はこのへんで!
最近ネタやってないので、がんばりたいです!
ではまた!