暇すぎです。

こんちは!
今日から学校です。うへぇ最悪じゃうへぇ。
んでですね、今日学校から帰ってから自分の部屋の掃除をしたんです。
床に散乱した服などを片付けるためにクローゼットを開けました。すると桃屋のキムチの素がありました。
こんにちは
クローゼットに桃屋のキムチの素があったということは、今日の記事の内容は「4コマ漫画」ということです。
今回は、頑張って6個描きました。しかもねこ君漫画以外のもあります。暇だったんです。
では、どうぞ!
 
 
 
 
題:けつい 

こんな汚い話は水に流して次の漫画にいきましょう。(うんこだけに)
題名を「ケツい」にしようかと思ったんですが、さすがにそれはと思ったんですが、結局ここに書きました。ははは。
 
 
 
 
題:裏 

僕が小さい時、畑の地面に座ろうと思ったら、そこにみかんの木がありまして・・・
尻に刺さったトラウマが何故か急にフラッシュバックしたので、描いてみました。(痔になりました)
 
 
 
 
題:書き忘れました 

お約束ですね。
 
 
 
 
 
題:CM

http://jp.youtube.com/watch?v=ehweXFdPBsU
あとはもう何も説明はいりません。 
 
 
 
 
 
題:不思議

何が理由でこういう体質になってしまったのかは知りませんが、かわいそうですね。
手品とか見たらいきなり全裸ですよ全裸。そっちのほうが不思議です。
 
 
 
 
 
特別ゲスト 長女

長女さんはこういうなんか、考えさせられる漫画が好きみたいです。知的ですね。
でも描いているものはうんこですね。もうだめだこの家族。
 
解説
食べられるとうんこになるグミ。
グミを食べるとうんこになってしまう人。
簡単に言えば、食って食われてダブルうんこってことです。
ちなみに、今日は文化祭の関係で検便をする日でした。 
 
 
今まで結構日記書いてましたが、こんな汚い記事は始めてかもしれませんw
本当に色々とすいませんでした。
 
ではまた!