紙飛行機選手権(勝負編)

こんちは!
昨日の記事で書いた通り、今日は「紙飛行機選手権(勝負編)」を行います!
昨日の記事→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070905
今日は、天気にも恵まれて今日は絶好の紙飛行機日和です!!

暴風大雨
台風上陸でした。
でも!昨日の記事で、「やる」と言ってしまったからには実行するしかありません!
ルールは簡単!一番飛距離を出した紙飛行機が優勝です!
では!さっそくどうぞ!


 
6位

飛行機名「イカ」 です!
では、飛ばしたときの様子をどうぞ。
振りかぶって・・・
投げる!
なんかもう、投げた瞬間に方向的なものがおかしくなっています。さすがはイカ。
突風が
そして突然の突風により、こっちにカムバックしてきやがりました。さすがイカ。
・・・・
んで、遥かかなたへ消えていきました。これはイカん。
・・・・
・・・・
俺「そういう 日 も ある 。」
変に納得しました。
記録:−8m34cm

予想通りと言えば予想通りだったかもしれませんw
 
 
 
5位

飛行記名「ちっちゃいけれど、一丁前」 です!
では、どうぞ!
ためてためて・・・
投げるべし!
が、台風の影響なのか突然の強風で、飛行機は上へ・・・
カメラ外へ
正直、風にもみくちゃにされていました。中のパイロット多分酔います。
ぱさ
んで、カメラのほうへ墜落しました。雨の日に紙飛行機なんてするもんじゃないです。

なんか、悲しくなってきました。
記録:−15cm
ちいさい気体は強い風に耐えられなかったみたいです。
 
 
4位

飛行機名「うわ!ん?火ついてるじゃん!こんなの飛ぶのか?」 略称「うんこ」
こいつは、機体に花火がついていて、ジェットエンジン並みのパワーで飛ぶという設計なんです!
が、
畜生
大雨、暴風のせいで火がつきません。
ビターン
諦めました。
記録:2cm

そろそろ服がぐっちょぐちょです。
カレーが食べたいです。
 
 
3位

飛行機名飛行機名「あの日の思い出」 です!
もうこれは、昔の僕の思い出の折り方で、思い出が詰まっている飛行機ですからね!
風なんかに負けるはずがありません!
では僕の思い出の飛行機!発進です!
振りかぶって・・・
投g・・オブァ
すっぽ抜けました。
ファサ
一番やっちゃいけないことをしてしまいました。思い出よさらば。
記録:19.5cm
俺「。」
愕然。
 
 
 
2位

飛行機名「ハリセン号」!!
この特殊な形が、吉とでるか、凶とでるか、うんこがでるか不安でしたが、2位になってくれました!
うんこがでなくてよかったです。
では!ハリセン号の頑張りをどうぞ!
グググ・・・
俺「ファイヤー!」
もう向きがやばい
気合を入れて投げたのに、もう向きがアレです。風ってすごいんですね。
クルっ
そして、一回転をし・・・
トゥー
キレイな着地を見せてくれました。
NOOOO
実際俺は、この「ハリセン号」が一番飛距離を出してくれると思っていたのでショックでした。

記録:31cm
俺「着陸キレイでもしょうがないだろ。」
本音が出ました。
 
 
 
1位
そして、栄光の第1位は・・・・

飛行機名「ナゲヤリ」!!!!!!!
では、早速見てみましょう!
いっくよ。
正直、こいつは「どうせ飛ばんだろwww」って感じで軽くスルーすることにしてました。
俺「せい。」
!!!!
!!!!!!!
なんですかあれ、番狂わせもいいところですよもう。
俺「飛びすぎだろおいwwwwwwwww」
んで、飛距離を計ってみたところ・・・
記録:18m
お前はよくやった
なんかもう現実を受け止められません。
 
 
結果は「ナゲヤリ」の優勝でした。
この結果からわかったことは、「折るんじゃなくて、丸めろ」ってことですね。
あと、台風の日に紙飛行機なんて飛ばすもんじゃないです。
大雨暴風の中紙飛行機飛ばしてるって、危機感無さ過ぎです。なんか変態です。
では!今日はこのへんで!
ではまた!