今日はとてつもなく短めに

今日、朝起きたら枕元にココさんのうんこがありました。
ココさん
僕のベッドの枕元には、「苺ましまろ」という作品のフィギュアがあります。
それを見てみると、見事にフィギュアに乗っかっていました。
急いで布団を床に降ろし、うんこの撤去をしていたところ、今度はその布団にココさんがゲロをしました。
僕は泣きながらうんことゲロを撤去し、フィギュアをファブリーズに漬けておきました。
一段落して椅子に座ると、机の上の僕が一生懸命書いた絵の上に、またうんこがありました。
頭にきて、ココさんに
俺「枕元にうんこするなよ!!」
と、怒ったら、逆ギレされて手を凄い噛まれました。
こんな短い日記で本当にすいません・・・。
ではまた!