やばいです。

こんちはぉ!
いきなりですが、体調のほうがやばいです・・・・頭痛+吐き気+寒気+
もう・・・本当にやばいかもしれません。やば過ぎEXかもしれません。
なんというか・・・・こう・・・・音でいうと「モグヒン♪」って感じでして・・・
こう・・・イメージ的には、シックリくるようでしっくり来ない感じというか・・・・
なんか、文字で書くと難しいので、どのくらいやばいのか、写真で表現してみました。
下の写真は僕の病気の症状のやばさを完璧に表現していると思うので、わかりやすいと思います。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
皆さんならわかってくれると信じています。
今日は上の写真のような状況で、6時間寝込みました。
なので、今日の記事は今日で終わりにしようと思います。
最近こういう日記ですいません・・・
ではまた!