400000HIT記念絵

こんちは!
やっと・・・やっと完成しました!!!
2日くらいかけました・・・・でも、そのぶんクオリティが高いということでも無いですw
もう、こんなに賑わいのあるブログになれたのは、みなさんのおかげです!!!
本当に感謝してもしきれません!!
では、絵のほうを・・・

なんかこう・・・いろんなものの大きさがぐっちゃぐちゃですが・・・・
そ れ が い い の で す 。  俺的に。
最初は「なんか、俺達がこう・・・ぬいぐるみっぽくなって、机の上とかにいる絵を描こう!」
と、思ったんですが、なんか描いていくうちにどうしようもなくなりましたw
 
 
oiさんも、写真を送ってくださいました!

素晴らしいですね、輝いております!
もう、こういうピカピカ輝いちゃって困っちゃうぜみたいな日記を書きたいです!
俺もこのくらい写真テクを磨きたいですねw
OIさん、ありがとうございました!!
 
 
それと!ヲタさんが絵を送ってくださいました!

なんというクォリティwwwwwwwwwwww
感動しましたwww泣きましたwww
自分もいつか、こういう絵を描いて見たいです・・・本当にすごい・・・
ヲタさん、ありがとうございました!!
 
 
明日からは、また普通の今までのような、日記を書いていくと思います。
これからもARuFaの日記をよろしくおねがいします!
ではまた!