近況報告

こんちは!
今日の記事は近況報告などをしていこうと思います。
最近の僕のことなんて人生を生きていく上で一切役に立たないと思いますが、見てくださいw
 
 

プレゼントCDのほうも頑張ってます!
1ヶ月前に応募者全員サービスであげます!といったプレゼントCDですが、頑張っております。
只今、13枚のCDが出来上がっています。

見ての通り、CDケースの裏面は全部違う絵が描いてあります。
応募者の方は何の絵のCDが来るか楽しみにしてくださると嬉しいです!
CDのほうが足りなくなってしまったため、また買いに行きます。
あと10枚・・・頑張ります!
そして切手代も頑張ります!
俺「えーと・・・80円×23だから・・・・・・・1840円。うん1840円。」
俺「・・・・・・・え?」
頑張ります!!!!!!!
ちなみに現在の所持金は12円です。
 
 
 
漫画とか描きたいです。
なんか、4コマ漫画だけじゃなくて、少し長めの漫画を描きたいです。
高校生になって漫画に目覚めるなんて・・・・ふふふ・・・青春ですね。
でもなんか4コマ漫画しか描いたことが無いので、色々と難しいかもしれませんw
トーンとかは使いません。だって大変そうじゃないですか。
下手すりゃ鉛筆でダバダバダーかもしれません。
もし完成したら日記にアップするので、よろしくお願いします!
アップ予定日はまだ未定です。すいません・・・
もし、「漫画俺(私)詳しいぜ!!!」という方はたまに教えてくださると嬉しいです。
ごわす。
 
 
 
兄妹に殺されるかもしれません
なんか最近兄妹から俺へに対しての評価がひどいです。
僕がちょっと妹のお菓子を食べたり。
弟のゲームのデータを消してしまったり。
妹のゲームデータさえも消してしまったり。
っていうか、ゲームの全てのデータを消してしまったり。
っというか、ゲーム自体無くしてしまったり。
・・・とか、したくらいなのに凄い怒ってるんです。
このままじゃ俺の存在のデータも消させそうで怖いです。
もし、突然僕の日記の更新が止まったら、そういうことなので納得してください。 
 
 
最近寒くなってきましたね
みなさん風邪をひかないように気をつけてください。
僕は鼻水が止まりません。
 
 
お赤飯が食べたいです
別にお祝い事とかが無くても、急にお赤飯が食べたくなる時ってありますよね。
それです。
 
 
ゆでたまごも食べたいです
時々、無性に食べたくなるなるゆでたまご
 
 
ジュースも飲みたいです
同上
 
 
ヨーロッ

 
 
近況報告は以上です!
みなさん、これからもどうぞよろしくです!
ではまた!