お日記

こんちは!
今日は普通の日記を書こうと思います。
 
 
今日は9時から部活があるので、僕は8時に起床しました。
僕は2段ベッドで寝ています。以前は上の段で寝ていましたが、今は下の段で寝ています。
理由→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070907
下の段なので、起きるのもらくらくです。
今まではハシゴを降りるのが面倒で起きたくなくなったことが300回くらいありました。
んで、8時40分に家を出る予定を立てて身支度をしました。
歯を磨こうと思い、洗面所に行きました。
俺「・・・今日は時間無いし、朝風呂はやめよ。」
僕は、毎朝お風呂に入っているんですが、今日は時間が無いので入らないことにしました。
そう思い、洗面所に行くと、父親がうがいをしていました。
父「ガラララララ・・・・・ラララ・・・・うげぇえぇえええ゛え゛え゛アアアアア!!!」
俺の父親のうがいは断末魔のような声を出しながらします。
少し離れてその様子を見ていると、父親が口から出した水が跳ね、僕の腕に少しかかりました。
俺「風呂入ろう。」
水が跳ねた場所を肉がそげるかと思うくらい洗いました。腕だけが重点的に良い匂いです。
風呂に時間をかけてしまったので、体育館に着いたのは9時5分でした。遅刻です。
僕は腕からいい匂いを発しながら、挨拶とともに体育館の扉を開けました。
俺「ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道 荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく♪」
ドナドナを歌いながら扉を開けたのですが、体育館は誰も居ませんでした。
僕のドナドナが体育館に響き、死にたくなりました。
おかしいなと思い、外にある卓球部の部室に行くと、みんなで部室の掃除をしていました。
先輩「おぉー!○○(俺)!やっときたかー!」
俺「どーもー!・・・・掃除してるんですか?」
先輩「そうだよー。あ、○○も手伝ってよー!」
俺「いいですよ!」
って感じで俺は部室の掃除の手伝いをすることに。
んで、数十分後・・・・
バナナ「先輩、そういえば部室の裏の蜂の巣どうなったんですかね?」
いつも喋らないバナナ君が喋ったと思ったら、すごいことをいいました。
僕達卓球部の部室の裏側の窓の下には、壁のコンクリートに穴が開いていまして・・・
その穴には蜂が潜んでいまして・・・
僕達はその蜂に少し悩まされていたんです。
んで、掃除のついでに蜂の巣も撤去することにしたんです。
俺とウケ君は特攻隊ということで、みんなの先頭で蜂の巣になっている壁の穴に行きました。様子見です。
穴には木の枝が刺さっており、蜂が出てこないようにしてあります。
ウケくんはその枝を取り、僕達は蜂の出方を見ることに。
すると、出てくる出てくる・・・・かなりの数の蜂が出てきました。
んで、その巣から出てくる蜂に見とれていると、いきなり腕に激痛が走りました。
俺「ぬおっ・・・・ぬおおおおおおおお!!!!!!!」
あまりの痛さに腕をぶん回すと、腕から蜂が飛んでいきました。どうやら刺されたようです。
俺「蜂の分際でこの野郎がああああああああああああああああ」
とりあえず、叫んでみたあと、そそくさと水で洗いにいきました。
その後、1人の先輩も刺されました。
先輩「っいってえええええええええええ!!!!!」
悲鳴が聞えました。足を刺されたようです。
落ち着いて考えてみると、刺された場所は父親の水が飛んだ場所じゃないですか。クソ親父が。
今は夜の22時30分ですが、こんな感じです。
ぷっくり
腫れています。
ウケ君は僕を心配してくれました。
ウ「お前あと一回刺されたらアナフィラキシーショックで死ぬなwwwwwwざまあwwwwwww」
なんだこいつ。
その後は、普通に部活をしました。刺された腕がしびれてきましたが気にしないことにしました。
んで、12時30分に部活が終了し、帰宅・・・
その後は昼寝をして、7時頃に起きました。
んで、前の日記に書いたように、少し漫画を描いてみました。
漫画にはなんかネームというものがあるらしく、それを描いていました。
ネームというのは、ストーリーの下書きみたいなものらしく、簡単な絵でいいらしいのですが、
1ページのネームを描くのに2時間かかってしまうとななんですかこれ。
1ページのネームを描いただけて疲れまくった僕は、隣にある祖母の家に行きました。
なんか祖母の家に新しい猫ちゃんが来たみたいなので、見に行きました。
なかなか可愛い猫ちゃんでした。

なんか俺の祖母が道で倒れていたのを拾ってきたみたいです。
んで少し猫ちゃんで癒され、日記を書き始めました。
 
・・・今日はこんな感じです。
蜂に刺されたり大変でした・・・・
つか、まだ少し痛いです・・・・こ☆の☆蜂☆野☆郎
ではまた!
 
 
 
おまけ
なんか、母親からメールが着ました。
母「○○(妹)が友達と一緒に化粧大会をしたみたいだよ。」
んで、この写真が添付してありました。

一番右です。
まだ、右から2番目の子はわかりますよ。ほっぺにグルグルは正統派です。
でも顔面真っ赤は卑怯ですよもう。飲んでたコーラ吹きました。