すいません!

こんちは・・・・
たった今卓球の大会から帰ってきました・・・(現在22:50)
なんか、もう両手両足がニューヨークまで飛んでいきそうなくらい痛いです。
昨日の動画が見れない人のために、変換や、コーデックの取得方法などを書こうと思ったのですが・・・
時間がなくてかけそうにもありません・・・
楽しみにしていた方、そうでないかた。本当にすいません。
最近日記を満足に書くことができていませんが、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
しかも皆さんからいただいたコメントにも、返事がまだ書けていないという事態ですいません・・・
絶対にお返事を返すので、待っていてくださいね!
今日の大会のことはまた後日書こうと思います。
こんな日記ですが、見捨てないで毎日見に来てくださるととても嬉しいです・・・
 
しかも明日は体育祭です。手足がニュージーランドまで飛んでいく日も近いですよもう。
本当にすいませんでした!
ではまた!