昔の漫画

こんちは!
今日、なんとなく、自分の勉強机を調べていますと・・・
がさごそ
おう?
漫画を見つけました。
内容を見ると、どうやら俺がかなり昔に描いた漫画のようです。
確か中学1年生の時に描いたものみたいです。4年前ですね。
今日の日記はその、僕が昔描いた漫画を紹介してみます。
よかったら見てくださいね!
とりあえず、4作品、5ページあるみたいです。
 
 
1 それいけ!アンパ○マン


なんだこれ。
 
 
 
2 それいけ!アンパ○マン2

最後のほうで飽きたんだと思います。
 
 
3 ぼくの友達

最低な下逃げです。
 
 
4 新任教師

こういうノリもいいかもしれません。
 
 
 
・・・・どうでしたか?
なんか・・・アレですね。最低です。
そして、4年前と今の僕の絵を見比べると、あまり変わっていないことに気付きました。
進歩してないってことです。うっひょおおおおい!
ではまた!