見えない敵との死闘

こんちは!
腹がとてつもなく痛いARuFaです。
なんかこう・・・キリキリキリキリ痛むんです・・・・
その腹痛のことは、今から9時間ほどさかのぼります。
今日はそのことを描きますね。
 
〜昼休み〜
俺「あー!やっと授業終わったー!昼飯食おう!腹減ってしょうがない!うほっ!」
僕はウケ君たちと一緒にお昼ごはんを食べることにしました。
ウ「うお!?なんだよ俺の弁当www一面チキンカツじゃねぇかwwwwww」
俺「茶色いwwwwwwww」
ウ「そういうお前も全体的に茶色いじゃねぇかwww」
俺「ですよねー」
今日の俺の弁当の中身は、たこ焼き、春巻き、コロッケ、焼きそば、白飯、でした。
どれも全部僕の大好物です!
つか、この前のネタをした時から、食べ物のありがたみが凄くわかりました。
この前のネタ→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071001
なので、もう昼飯を食うことが嬉しくてしょうがなかったです。
中でも焼きそばは大好きなので、最後にとっておくことにしました。
俺「うめぇwwwwうめぇwwwwwうめうめぇwwwww」
ウ「俺もチキンカツうめぇwwwwwwww」
と、とても楽しい昼飯タイムでした。
が、事件は最後に食べたやきそばで起こりました。
俺「んじゃ、最後に焼きそばで閉めますか!・・・ばく。・・・・・おべぇえええええええええ」
ウ「どうした!?キモイぞ。」
俺「腐ってる・・・・・・すっぱい・・・」
そうなのです。ほかほか白飯と一緒に入っていた焼きそばは腐っていたのです。
俺「死ぬwwwwwww死ぬwwwww口の中の焼きそばどうしようwww噛めないwwww」
ウ「食え!全部食えよ!!!」
俺「おkwwww」
と、いうことで、僕は腐っていた焼きそばを全て食いました。
まあ、「おかしいな?」とは思いましたよ。弁当箱あけたら変な臭いがするんですもん。
んで、体の異変が起きたのは5時間目の「体育」からでした。
僕達のクラスは卓球をしていました。
そして、卓球をしてから10分後・・・・
俺「ん・・・・んん!?・・・・・腹が・・・痛い・・・・痛いwwwwwwww」
突然腹が痛くなりました。スマッシュを打つとそのままお尻からアレがスマッシュされそうな感じでした。
んで、すぐにトイレへ・・・
原因はわかっています。あの焼きそばです。
俺「腹が痛いときは、出す!これが鉄則!(糞的な意味で)」
と、いうことでふんばってみたのですが・・・・・全然出ません。
俺「あれwwwwwでないwwwww・・・・バーストストリーム!!!」
叫んでみましたが、出ません。まあ尻からバーストストリームが出ても痔になるだけです。
んで20分くらい頑張りましたが全然進展がなく、体育館に戻るともう授業が終わっていました。
俺「オ?ルwwwwww」
が、ウケくんは心配してくれて僕を待っていてくれました。嬉しいです。
んで、6時間目の用意をしていた頃、また腹痛が僕を襲いました。
俺「あおお・・・・死ぬ・・・・・ちょっとトイレ行ってくるwww」
い「保健室のほうがいいんじゃね?」
友達のいゆが来て、保健室という素晴らしいキーワードを教えてくれました。
んで、俺、いゆくん、ウケくんの3人で保健室に行きました。
保先「あら?どうしたの?」
俺 「お腹痛いです。」
保先「大丈夫!早く授業行きなさい!」
俺 「え?・・・」
保先「いいから行きなさいってば!我慢できるでしょ!」
俺 「・・・はい。」
なんか仮病扱いされました。保健室なんて全焼しちまえ。
しょうがないので、6時間目の時間はずっとトイレにいることにしました。
場所は3階の端っこにあるトイレです。
俺は入るなり、バーストストリームを発射しました。なんか出ました。
俺「うお!出る出るwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwww」
んで、出すものを出してお腹の調子もよくなった頃・・・・
俺「もう治ってきたな・・腹痛も大したことねぇなwww・・・・・ん?・・・・オブッ」
俺「オロロロロロロロロロロロロロロロ」
吐いてしまいました。
俺「やばいwwww吐くなんて思ってなかっt・・・おぼべええええええええええええ」
最低です。
んで、もう胃の中も腸の中もからっぽになり、かなり楽になりました。
楽になったので教室に行き、授業に参加することにしました。
教室に入ると
「あぁ、そういえばあいつうんこしてたんだよな。ずっと。」みたいな目でみんなから見られました。
んで、席に座ると、ウケくんが心配して話しかけてくれました。
ウ「大丈夫かお前?」
俺「・・・・吐いた。」
ウ「吐いたの!?うぇー!キモー!ゲロ夫!ゲロタッチ!○○(俺)菌が充満じゃー!」
最低です。
んでもなんだかんだで心配してくれてたみたいなので嬉しかったです。
部活は・・・・一応でましたが、また具合が悪くなり、帰ることにしました。
んで家へ・・・
俺「ただいまんも・・・・す」
母「おかえりー!今日のお弁当美味しかったでしょ?特に焼きそば!」
俺「腐ってた。」
母「へ?」
俺「腐ってた。」
母「ぬかしおる。」
 
 
明日は弁当が無事なことを祈ります。
ではまた!