思い出のネタ

こんちは!
昨日から具合が回復せず、今日学校を休んだARuFaです!
僕は今まで色んなネタをしてきました。
その数多分187個!(非公開は含まず)
その187個前後のネタをしてきた僕には、やっぱり思い出のあるネタなどもあるんです。
今日は、1日中寝ていて、ネタがないので、その思い出に残ったネタを紹介していきますね!
 
 
はじめてのネタ
ネタ名:調合・・・
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20051025
 
これは僕が始めてやったネタです。
この時はほとんど何もかもが始めてだったので、なんか初々しいですねw
顔文字なんかもいれちゃってなんか、可愛い感じですねw
でもあの時のジュースは本当にまずかったです。
それと量を間違えすぎました。多すぎです。
 
 
 
死ぬかと思ったネタ
食欲の秋
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071001
   
ネタ名:不幸の連鎖
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070822
 
ギャグの王道をやってみる
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070918
 
本当はもっとたくさんあるのですが、キリが無いので、この3つです。
まずは、「食欲の秋」からです。 http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071001
これはもうなんといいますか・・・本当に死ぬかと思いました。
まさか1日に5回も吐くなんて思いませんでした。
最初の塩も、甘く見すぎていました。塩怖い。
そして最後のアイツも相当僕の体にダメージを与えていきました。
コメントをくださった方によるとなんか「発ガン性」があるらしいです。死ぬ死ぬwwwww
 
次は、「不幸の連鎖」です。 URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070822
これは、実際に俺がやってしまったことなんですが、その時にカメラが回っていず、
もう1度再現したものなのです。
再現したほうは、まだ楽というか、次に起こることがわかっていて少し余裕がありました。
が、初めての時は、本当に死ぬかと思いました。
なんかくじけそうになったんです。
 
最後は「ギャグの王道をやってみる」です。 URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070918
これはもう本当に死ぬかと思いました。
人生の死ぬかと思ったランキングの第3位くらいに入ります。
もう、風呂の浴槽にまたがった時からやばい気がしていたんです。
んで、湯船に体が入った瞬間、「あ、これ死ぬわ。」と核心しました。
が、「あ、死ぬわ。」よ思っても重力には逆らえず、そのまま体が60℃の湯船の中へ・・・
全身に激痛が走り、反射的に体が浴槽から出ました。
その後肌が真っ赤で酷かったです・・・
 
 
 
迷惑かけちゃったネタ
これは、周りの人に迷惑をかけてしまったネタです。
ネタ名:我が家のペット自慢
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070508
 
ネタ名:ゴミの気持ち
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060404

まあ、僕の日記は多分相当の人に迷惑をかけているんですが、とりあえずこの2つを選びました。
まずは、「我が家のペット自慢」です。 URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070508
もうこれは本当にすいません。スーパーの方。でも多分またやります。
見ず知らずのスーパーの店員と15分くらい言い合いをしていました。うっひょう。
つか、まだあの店員さんと目が合うと睨まれます。ごめんなさい。でもまたやります。
 
つぎは、「ゴミの気持ち」です。 URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060404
えっと、とりあえずすいませんでした!
なんか・・・・・すいませんでした!!
でも楽しかったですアレwwwwww
でもすいませんでした!
でも楽しいんだよなこれがwwwww
 
 
はい、今日はこの辺で時間が来てしまったのでお別れです!
僕はこれからもいっぱいネタを頑張っていきたいと思います!!
この中のリストに乗り切らないネタも相当やばかったネタですww
ではまた!