ポーズ

ポーズ・・・・それは、努力の結晶・・・
ポーズ・・・・それは、全身全霊の心の叫び・・・
ポーズ・・・・それは、青春!!


ハイィ!
どうもこんにちは!ARuFaです!
えー、今日はですね、青春の象徴、「ポーズ合戦」のポーズをとるために小学校へ行きました。
「ポーズ合戦」様々なかっこいいポーズをとる、新しいスポーツ
この治安の悪い世の中・・・小学校の防犯対策は昔と比べて格段に向上しています。
そんな防犯対策バッチリの小学校へ、どう見ても変質者の僕が出向くことは、即通報を意味しています。
ですが、青春は一度きり!悔いは残したくないので、いざ小学校へ。もうどうにでもなれ。
「ポーズ人」は僕、「カメラ人」は友達のコビくんにお願いしました。THE共犯。
小学校の校庭には、数人の子供達が楽しそうに遊んでいました。
こんな平和な光景をぶち壊すかのように現れたのがこの僕です。フヒヒヒヒヒ!サーセン
遊んでいた子供達は僕の格好(Tシャツinジャージ)を見て笑っています。
そんなことも気にせず、僕は校庭に入るなり、即効でポーズを決めました。
ハヒィィ!
子供達の笑顔が消えました。
そして僕は続けざまにジャングルジムへ移動!カッコイイポーズを連発しました。
ダンカン馬鹿野郎この野郎!!
題「たけし」
ジャングルジムの上でやった意味は特にないです。
しーましェーン!
題「通勤ラッシュで無理矢理車内に入るため、中の人を押し込んでいる今年新入社員になった人」
へっぴり腰がいい味出してます。
・・・
題「寝」
最初から「ジャングルの大三ポージング」をするという、かっ飛ばし様です。
これには子供達もドン引き。家に帰って行きました。イィッヒッヒッヒィ・・・
そして、この勢いに乗るべく、僕は次々とポーズを決めていきました。
ほっほぅ
題「今年から神様に任命された人、2日目」
こう・・・調子に乗っている感じがにじみ出ています。
初日は、期待と不安でいっぱいだったのに、2日目からは余裕が出てきて、
「俺は世界一の権力者だぁよ・・・イヒャイヒャイヒャイヒャ・・・・」
と、そんな声が今にも聞えそうです。でも『神様』も1週間後には多分飽きるんです。
うっひょう
題「今年から神様に任命された人、3日目」
同上
そして、20分くらいかけて大体の写真を撮り、大満足で学校を後にしました。
みなさんも、是非!この新しいスポーツ「ポーズ合戦」をやってみてください!

ちなみに、僕も参加するので、ARuFa画像掲示板に大会用の写真をUPしておきました。

ポーズ合戦の詳細→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071005

UPした画像はこんな感じです。
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1041

ではまた!
 
 
おまけ
防犯パトロール巡回地区
捕まらなかったのは 奇跡。