質問に答えますコーナー

こんちは!
インターネット上には「検索」というものがあります。
「検索」とは、自分の知りたい情報を調べるためにする行為だと、僕は思います。
僕の日記にも、さまざまな方が、さまざまなキーワードを検索し、僕の日記に来てくれます。
・・・んが!
僕の日記の大半の情報は全くもって使えません。訳に立たないのです。
例えば、「美味しいトーストの作り方」という検索ワードで僕の日記に来てくれた方がこの前いらっしゃいました。
・・・僕の日記でトーストの作り方を紹介しているページはこれです↓
美味しいトーストの作り方→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070604
なんというトースト。
 
・・・と、このように、僕の日記は、調べ物目的で来てくださった方々には迷惑極まりないものなのですw
たくさんの方々のニーズに答えるのも、ブログをやる上で大切なことなのです!
なので、今日の日記は、調べ物目的で検索ワードを入力してこの日記に来てくださった方々のご要望に答えるため、
検索ワードに対して、僕なりの回答をします!
これで、この次にまた同じキーワードでこの日記に来てくれた方々は楽々目的達成できる訳です!うっひょ!
では!早速いきたいと思います!
 
 
 
和田の眉毛
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060102
僕のブログのマスコットキャラクター、ルジョンド=和田の眉毛ですね!まかせてください!
参考URLにも書いてありますが、少し難しい部分なので補足をしておきますね。
和田の眉毛は、ストレートステッチで作ります。
できるだけ角度のゆるい・・・なおかつゆるすぎない角度で縫ってください。
ストレートステッチというのは、針を出した位置から目的地まで一気に一発で縫ってしまうことです。
普通の並縫いは→ ・−−−−−−−−−−−−・
と、いう感じですが、
ストレートステッチは→ ・――――――――――・
という感じです。一発です。頑張ってください!
 
 
 
変態 物凄く気持ち悪い
それは僕です。ごめんなさい。
 
 
 
マシュマロ レンジ
参考URL→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070114
もう、URLのまんまです。大変なことになりましたw
マシュマロを入れた容器ですが、マシュマロが乾燥して容器にカピカピにくっついてしまいました。
ついにはマシュマロが取れなくなったので、庭に埋めました。
 
 
 
折り方 紙飛行機
よく飛ぶ紙飛行機の作り方折り紙は任せてください!
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070905 
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070906
半ば投げやりで、ぐっちゃぐちゃに丸めましょう。すると台風にも負けない紙飛行機が完成します!
正直すいませんでした。
 
 
 
おならをしてしまいました
僕も今週学校でいっぱいしてしまいました。ひどい時は週7でしてしまいました。
 
 
 
ジップロックウンコ
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061222
上のURLに行けば、僕の中での「ジップロックうんこ」が理解できると思います。
つか、Googleで「ジップロックウンコ」で検索したら2580件もヒットしました。なんてこったい。
 
 
 
猫やねずみの撃退法
腹ペコの猫を雇ったら、ねずみを食ってくれて、その後猫は満腹でどっかにいくと思います。
 
 
 
あびせ下痢
とりあえず参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070608
下痢なんてあびせてしまったら友達がいなくなってしまうのでやめましょうね。
 
 
 
お兄ちゃん死ね
最近よく妹に言われます。ごめんなさい。
 
 
 
まさにガスだね 実験
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060106
こんな感じになります。
あと、でっかいのもやってみました。
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070117
最後の方にあります。
 
 
 
インプラントオペ風景
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070817
実際全然痛くは無かったです。
歯茎への麻酔の注射も事前に「痛くなくなる薬」を歯茎に縫ってもらったので痛くありませんでした。
無痛なので、安心してください。でも血は結構出るみたいです。
 
 
 
クラス 友 変態 最悪
すいません、多分それ俺です。
 
 
 
コーラの中にメントスを入れる 理由
そこに コーラ が あるから です 。
 
 
 
ダンボールを食べた 赤ちゃん
僕は赤ちゃんでは無いですが、ダンボール、食べたことがあります。
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070729
調理しましたが、調理しなかったほうがよかったかもしれません。
 
 
 
ロンダード 技の名前
ロンダードだと思います。
 
 
 
安田なのか
違います。
 
 
 
小学校修学旅行荷作り裏技
参考URL→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070720
悪い例です。やめましょう。
 
 
 
 
・・・・はい!こんな感じです!!!
これでだいぶ、この日記が色々な人が使える日記になったことでしょう!
もう・・・なんか色々アレですが、もういいですw
ではまた!