計画通りの生活

こんちは!
最近、僕は生活面でたるんできていると思います。
そりゃまあ、いろんな意味でたるんでいますが、(主に腹と尻)生活面のたるみは結構なものです。
休日の二度寝三度寝は当たり前、休日は部活が無い限り14時くらいまで寝ています。
このままでは、お尻どころかオヘソもたるんでしまいます。太ももまでオヘソが垂れ下がりそうです。
このままじゃやばい!ということで、僕は昨日、今日のスケジュールを書きました。
これです!

この僕の書いたスケジュールは、
9:30    起床 風呂
10:00   朝食
10:30   ピアノの練習
11:00   自由
12:00   昼食
12:30   ピアノの練習
13:30   自由
14:00   ピアノの練習
15:00   自由
15:30   ピアノの練習
15:55   ピアノのレッスン
〜寝るまで   自由

・・・という感じになっております。定期テストが直前なのにピアノの練習と自由時間しかありません。
俺「・・・・・まあ、そんなもんですよ。現実」
そんなもんです。
と、いうことで、今日は僕のスケジュール通りの生活をお送りします。
ではどうぞ!
 
 
9:30  予定 < 起床 風呂 >
朝は、9:30にちゃんと起きられました!・・・計画通り!
ちなみにちゃんと起きられるように、細木数子先生の声をアラーム音に設定していました。
朝っぱらから、
細木「あんた死ぬわよあんた死ぬわよあんた死ぬわよあんた死ぬわよ!」
の連呼です。そりゃ起きます。
んで、風呂にパッパと入って目を覚ましました。なんか朝シャンって、ハゲるみたいです。(ウケ君情報)
 
 
 
10:00  予定 < 朝食 >
朝食です。
ですがまだ母上様がご起床しておりません。
毎日母親にご飯を作ってもらっているゆとり丸出しな僕は、料理がろくにできません。
できるといったら、闇鍋や、ダンボールそばや、変なゴマ団子くらいしかありません。
朝から闇鍋を食うのも嫌なので、インスタントスープにしました。
1分で完食
なんか食った気がしませんでした。
かき混ぜるのを忘れて、変なブヨブヨのかたまりができてしまいました。
 
 
 
10:30  予定 < ピアノの練習 >
がんばる
今日の16:00からピアノのレッスンがあるので、いっぱい練習しなくてはいけないのです!
なんでまだ初めてから4ヶ月くらいなので、まだまだうんこうんこです。
曲は「らき☆すた」の挿入歌の「らららコッペパン」という歌です。
正式名称はわかりませんが、とりあえずみんなが「らららコッペパン」と言っているので多分通じると思います。
こういう歌です↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ELKoIvrKl3g
んで、それをずっと朝っぱらから練習していました。
妹「うるせぇ」
怒られました。
俺「だまらっしゃい!!鼻にひまわりのタネいれんぞ!」
殴られました。
 
 
 
11:00  予定 < 自由 >
改まって「自由」とか言われると案外困るものでして・・・・
母「晩飯何がいい?」
俺「なんでもいいよ」
母「そういうのが一番困るのよー」
こういうアレです。

どうしようもないので、外でブリッヂしていました。
 
 
 
12:00  予定 < 昼食 >
9:00に朝食食ったのに、12:00に昼食とか無理です。
でも頑張って食いました。
デジャヴ
お腹いっぱいいっぱいです。
妹「お兄ちゃん!『いっぱい』の『い』を『お』に変えると?」
俺「モスクワ」
妹「何をどう間違えたおい」
お腹おっぱいおっぱいです。
 
 
 
12:30  予定 < ピアノ >
使いまわし
同じことをしていたので、説明は省きますねw
 
 
 
13:30  予定 < 自由 >
またブリッヂをする訳にもいけないので、ゲームをしていました。

クソ難しかったです。
 
 
 
14:00  予定 < ピアノの練習 >

無視
 
 
 
15:00  予定 < 自由 >
絵描いていました。

最近こういうなんかマジックでズババーと一発で描くのにはまっています。
こういう下手な絵をいっぱい描いて満足していますw
あと、アイス食いました。

涙が出るほど美味しかったです。
 
 
 
15:30  予定 < ピアノ練習 >
俺「新聞紙」
妹「新聞紙」
俺「新聞紙」
妹「新聞紙」
俺「新聞紙」
妹「新聞紙」
俺「新聞紙」
妹「新聞紙」
俺「新聞紙」
妹「新聞紙」
俺「新聞紙」
妹「新聞紙」
俺「新聞紙」
妹「新聞紙」
妹と、しりとりしていました。
 
 
 
16:00 予定 < ピアノのレッスン >
ピアノのレッスンです。
僕が、先生に「らららこっぺぱん」の楽譜を渡すと、弾いてくれました。
部屋中にアニメの挿入歌が流れたので、なんともいえない気持ちになりました。
 
 
 
17:00 予定 < 寝るまで自由 >
特にやることが無かったので、壁を登っていました。

そうしたら、知らないおじさんに凄く怒鳴られました。
おじ「こら!!!何やってるんだ!!こわっぱ!!!」
俺 「ノゾキじゃないですよぉぉぉ!!!!」
まだ何も聞かれていないのに、「ノゾキじゃないです」って怪しすぎですね今思うとww
と、言うか、今の時代に「こわっぱ!!!」は無いと思います。
 
 
 
20:30 予定 < 寝るまで自由 >
僕のこの伸び切った髪を、母の姉に切ってもらいました。
ひぃっひっひ
見てくださいよもう、目にモザイクいりませんよこれ。(ちょっとやってます)
んで、切ってももらった結果が・・・
超好青年
このような素晴らしい好青年に生まれ変わりました!あとでヒゲ剃ろ。
そして、さらば古池くん!!(古い毛)
古池くん
 
 
・・・・はい!こんなかんじです!
なんか、やっぱ詰め込みすぎはいけませんねw
アドリブばっかの毎日の方が俺には合っているみたいです。
もう当分スケジュールは立てませんw
ではまた!