ポーズ合戦!ポーズ賞発表!

こんちは!
約一週間前頃から行っていた「ポーズ合戦」!
締め切り日は今日ということで、
今日はみなさんから送っていただいたポーズの「最優秀ポーズ賞」などを発表しようと思います!
参加者は14名!写真総枚数19枚の中で1位を勝ち取ったのは一体誰なのでしょうか!
今回は、「最優秀ポーズ賞」のほかにも、
「アイディア賞」
「あぶない賞」
「笑顔賞」
「コメント賞」
「ナイスポーズ賞」
「優秀賞」
の、計6つの賞も作りました!
さあ、一体誰がどんな賞をゲッツするのでしょうか!?では!いってみましょう!
 
 

 
 ナイスポーズ賞   3名
この賞は、まさに文字通り、ナイスなポーズをしてくださった方に送られる賞です!
受賞者
P-MAN さん
KuSyaRu さん
やきいも さん
 
 
まずは、P-MANさんの作品です!
タイトル「変態怪人ハンラマン!!!」

素晴らしいポーズです!
半裸になることも素晴らしいのですが、半裸になるためにめくったTシャツで顔を隠すという無駄の無いフォルム!
まさに一石二鳥です!
僕は感動してしまいましたw
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1044
 
 
つぎは、KuSyaRuさんの作品です!

すばらしい軟体力ですw
僕も一応このポーズはできるのですが、こんなに体が前に行きませんww
やったらやったで色々な場所が折れると思いますw
この体の柔らかさは凄いと思います!
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1051
 
 
そして、やきいもさんの作品!
タイトル「光のエルニーニョ

このタイトルに完璧合ったポーズ・・・
そしてこの後光・・・・そして笑顔・・・
素晴らしい作品だと僕は思います!!!!
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1090

 
 
アイディア賞   3名
この賞は、とてもいいアイディアが使われており、審査員を唸らせた賞です!!
受賞者
知りう さん
佐和村駿介 さん
きいち さん
 

まずは、知りうさんの作品!

これはもう反則スレスレの素晴らしい作品ですw
これはいいK1さんですねw
「ウッディ」という、わかる人にしかわからない空耳ワードを入れてくださっているのがまたいいですw
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1076
  
 
次は、佐和村駿介さんの作品です!

なんというお化けwwwwwwwww
この佐和村駿介さんのポーズを思い出すたび、夜にトイレに行けなりますw
僕を苦しめたポーズのうちの一つです!
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1052

 
そして、きいちさんの作品です!
タイトル「受験生の苦悩」

僕も、一度「受験生」というものを経験したことがあるので、この気持ちは痛いほどわかります!!
もう、ホントこういう感じなんですw
今回のポーズは、受験生の苦悩を上手く表現してくださった作品だと思い、選ばせていただきました!
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1075
 
 
あぶない賞   3名
この賞は、審査員が「うおッ!危ねっ!」とうなった作品です!
受賞者
ウケ さん
シロン さん
シロンさんの友達 さん
 
 
まずはウケさんの作品!
タイトル「天空の王」

これは、僕の友達のウケくんなのです。撮影人は俺ですw
撮影中、落ちそうで落ちそうでこっちがハラハラしました。
まあ、落ちたら落ちたで大爆笑するんですけどね。うっひっひ。
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1057
 
 
次はシロンさんの作品です!
タイトル「ヒーロー参上!!」

今回シロンさんを、あぶない賞に選んだ理由はですね、
社会的に「あぶない」というとこで「あぶない賞」に選ばせていただきましたww
このポージングを決めたのは近くの保育園だそうですww
まさか保育園だとはwwwww
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1102
 
 
そして、シロンさんの友達さんの作品!
タイトル「ヒーロー参上!」

シロンさんの友達さんも、保育園でポージングをしたそうなので、「あぶない賞」に選ばせていただきました!
僕も保育園でポージングできるように、「勇気」と「社会的信用」が欲しいですw
勇気は多分あると思うんですが、「社会的信用」がないため多分保育園にはいれてくれませんw
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1099
 
 
 
笑顔賞   1名
この賞は、とても素敵な笑顔をしてくれた方、
見ていてこっちも楽しい気分にしてくれるポーズをしてくれた方への賞です!
受賞者
灰宵姫薇 さん
 
 
そんな素晴らしい笑顔をしてくださった灰宵姫薇さんの作品です!
タイトル「飛び立て」

素晴らしい笑顔でございます!やっぱり笑顔は人を幸せにしますね!
こっちまで微笑んでしまいましたw
そして、後ろの壁に貼ってある「気合」という習字が僕のツボに入り、笑いすぎて椅子から落ちましたw
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1067
 
 
 
コメント賞   1名
この賞は、一番みなさんからのコメントをもらったポーズへの賞です!
受賞者
ヲタ さん
 
 
そんなみなさんからの反響が大きかったヲタさんの作品がこちらです!

なんというセクスィーwwww
このセクシーさもあるんですが、
みなさんがヲタさんを男性だと思っていたことから、余計反響が多きかったみたいですw
それと、このポーズに対するコメントが、
「1万円」
・・・と、いう意味深な言葉だったことから、沢山の反響があったんだと思いますw
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1065
 
 
 
優秀賞   1名
さあ、おまちかね、優秀賞の発表です!
受賞者
総司 さん
 
その優秀賞をゲッツした総司さんの作品がこちら!
タイトル「木の上のファラオ

これは、とても高い木の上で行ったらしく、すばらしい勇気です!
じつは僕、昔木の上で昼寝をしてしまい、気がついたら落ちていて、打撲をしてしまったことがあったのでこれはすばらしいと思いますw
ご投稿ありがとうございました!
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1103
 
 
 
最優秀賞1名
いよいよ最優秀賞です!!この激闘を制したのは・・・
受賞者
桂 空 さん
 
 
その最優秀賞をGETした桂 空さんの作品がこちらです!
タイトル「7人の原始人的な女子たち。」

素晴らしいですね・・・・
アレみたいですよあの、手がいっぱいある神様みたいです!
そして、このお顔・・・・
この顔は、僕の中で「ゴリ面」と言いまして、上唇に舌を入れ、ゴリラさんのお顔にするような技なのです!
この高等技術をしてしまうなて・・・恐ろしいw
と、いうことで、最優秀賞に選ばせていただきました!おめでとうございます!
そして、ご投稿ありがとうございました!
 
 
 
以上が賞の発表です!
今回が初めての企画ということにもかかわらず、たくさんの方々が参加してくださり、とても嬉しかったです!
そしてとても楽しい企画でもありました!
また行う機会がありましたら、またご協力お願いしますw
では!また!