芸術の秋

今日の日記は下ネタオンパレードです。下ネタのエリクトリカルパレードです。
なので、今日の日記をご覧になる際は気をつけてください。全体的に臭いです。
また、そういうものに嫌悪感を持つ方は今日の日記はやめておいたほうがいいかもしれません。

 
 
 


秋・・・・秋と言えば・・・そう、芸術!!!!
もう何と言っても「芸術の秋」ですよね!
食欲の秋?なんですかそれ。美味しいんですか?(美味しいです)
芸術の秋、と、言うことで今日僕はテスト期間中というのに、家族達とお絵かきをしていました。

今日のメンバーは、僕、次女、次男です。
一人ずつ順番にお題を出題していき、一番芸術っぽい人が勝利するというルールです。
正直秋とかどうでもいいです。
では、スタート!
 
 
俺 「じゃあ、最初は次女がお題出して。」
次女「いいよー、じゃあね・・・・・ハート!」
俺 「ハート?お題つまんな過ぎだろお前wwwwwww」
次男「うんこぶりぶりー」
んで、3分後
俺 「できた。」
次女「できたー」
次男「うんこー」
では、作品をご覧下さい!
 

 
 
次女の作品
普通
あたりさわりのない、普通のハートマークです。多分学校とかで流行っているのでしょう。
次女「どお!うまいでしょぉ!・・・えへへ・・」
俺 「つまんね。」
次男「死ね。」
次女「ひどいよぉー」
俺 「つか、ぶりっ子してんじゃねーよ。投げ飛ばすぞ。」
次女「すまん。」
次男「ぶりっ子ブリブリー!うんこぶりぶりー」
僕の弟はアホです。
 
 
俺の作品
普通
またもやあたりさわりのない、普通のハートです。羽生えてるけど。
俺 「つか、これどう見てもお題ミスだろwww」
次女「ごめん。」
 
 
次男の作品

僕の弟はアホです。
 
 
その後も、わいわいやっていると、長女さんが登場しました。
長女「絵描いてるの?私もいれてー」
俺 「いいよー お題決めて絵描いてるから、次は長女がお題決めてね。」
長女「おk」
次女「簡単なのにしてねぇお姉ちゃん・・・・」
長女「かわいこぶんな。蹴り殺すぞ。」
次女「スマンヌ」
と、いうことで、兄妹勢揃いの芸術勝負の開始です!

お題:「たべもの」
 
 
次女の作品

次女「梨だよ!なし!」
長女「・・・・・・普通だ」
次男「なんか普通過ぎてつまんない」
俺 「つか、下のほうがお尻みたいになってるのは何でよ。」
次女「・・・・・フィーリング?」
どんなだ。
 
 
次男の作品
りんご
次男「りんごだよー」
次女「ナスみたい。」
長女「ナスじゃん」
俺 「ナス」
特に言うことナス
 
 
長女の作品
こんにゃくと揚げ豆腐
長女「こんにゃくと、揚げ豆腐!!!」
俺 「四角なもん好きだなww」
次女「揚げ豆腐嫌いー」
次男「こんにゃくは、うんこを出しやすくする成分が入ってるんだってさ!」
弟はうんこ関連が大好きみたいです。
 
 
俺の作品
エビフライ
俺 「エビフライ!大好き!!」
長女「美味しいよね。」
次女「大好き」
次男「好物」
 
 

勝者  俺
 

勝ったのはいいんですが、さっきの羽ハートの絵のすぐ下に描いてしまったので、大変なことになりました。
これはひどい
空飛ぶお尻から、爆弾が投下されたみたいな絵になってしまいました。
 
 

「父親がうんこをもらしているところ」
発案者→次男
 
 
俺の作品
自主規制

 
 
長女の作品
自主規制

 
 
次女の作品
自主(以下略)
 
 
次男の作品
自(以下略)
俺 「何この視点・・・・あ、便器の中からの視点か。つくづく最低だなお前。」
次男「うんこはね・・・・大好きなんだ。」
僕の弟はアホです。
 
 
勝者  次男
 
 
題:「自画像」
 
 
俺の作品

長女「なんでこの子、目合わせてこないの?www」
俺 「シャイ・BOY」
次男「アゴの長さが似てる」
俺 「AGO・BOY」
次女「あと、この何ともいえない変な雰囲気が似てる。変態みたい」
俺 「HENTAI・BOY」
長女「なんか全体的に、放送中止的な顔なんだよね。」
俺 「Nice boat.
でも俺、こんな感じですwサーセンwww
 
 
長女の作品
やばい
俺 「お前wwwwwwww人のこと言えないぞwwwwwww」
長女「こういう顔なんだもんwwwww」
次男「似てるwwwww」
次女「お母さんみたいwwwww」
 
 
次女の作品

長女「アレだね、美容院のヘアカットのマネキン」
俺 「鼻でかいね。」
次男「おならしちゃった。」
 
 
次男の作品

俺 「なにこれ。」
次男「暗いところでも光る壷!」
次女「壷?あんた今『自画像』描けって言ってたんだけどwww」
本当にアホです。
 
 
勝者  次男
 
 
 
お題:「おならをするおじさん」
なんでこうも僕の家族は、こういうのが好きなんでしょうか。
僕も大好きなんですけどね。
 
 
俺の作品
自主規制
ちょっとやりすぎました。
 
 
次男の作品

俺 「なんかの事件で殺されて倒れてる人がおならしちゃいました。的な絵だね。」
長女「あ、ほんとだ、そういわれるとそうにしか見えないww」
俺 「だろwww・・・・ってアレ?臭い。次女てめぇ屁こいたろ」
次女「女の子はね、おならなんかしないのっ!」
長女「お前昨日下痢してたじゃん。」
次女「それはまあ」
 
 
長女の作品

俺 「ギャ じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwww」
次女「ギャwwwwwwwwwwwwwwww」
次男「ギュwwwwwwwwwwwwwwww」
長女「ギョwwwwwwwwwwwwwwww」
 
 
次女の作品

長女「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
次男「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「これさっきの梨じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さっきの
いまの
トレース疑惑浮上
 
 
勝者  次女
 
 
はい、こんな感じでした。
結果は、
俺  1点
次男 2点
次女 1点
長女 0点
で、まさかのアホの次男が1位になってしまいました。
つか、これのどこが芸術か知りたいもんですw
ではまた!
 
 
 
おまけ (その他の絵)
カービィ(俺)
 
 
担任(次女)
 
 
芸術(長女)
 
 
芸術(俺)
 
 
壷(長女)
 
 
壷(俺)
くしゃみ出そうです
 
 

 
 
(次男)
スライド移動
 
 
(次女)
 
 
(俺)
トンボのメガネ