テスト結果

こんちは!
今日は、この前学校で行った中間テストの結果が返ってきました!理科以外!
今日の日記は、僕のテストの結果を恥ずかしげもなく皆さんにおっぴろげちゃおうと思います。
ちなみに僕、さーっぱり勉強していません。テストの2日前に10分やっただけです。
しかもネギでした
しかもシャーペンだと思っていたらネギだったという始末。これでは勉強していないのも当然です。
もうね、馬鹿かとあほかと。
 
 
では!僕の点数をとくとご覧あれ!!!
 
 
社会
最初に返されたのは社会でした。
テストを受けたときの僕の手応えは・・・・
前半はなんとなくわかりました。後半はボロボロです。よくて50点くらいです。
と、言っていました。( http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071019 )
んで、テストを返却してもらうときも「まあ、50点くらいいけばいいわな」と軽い気持ちでした。
んで、僕の名前が呼ばれ、先生からテスト用紙をもらいました。
俺「さぁ、何点かねぇ・・・・いっひっひっひ・・・」
ぺら・・・
俺「・・・・・・ぶあああああああーっはっはっはっはっは!!!!」
吹きました。
俺「18点て俺のこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
結果→18点
なんですか18点。笑いが止まりませんよ畜生。
友「お前、幸先のいいスタートだなwwww」
俺「ですね!!」
うるせぇ馬鹿
 
 
 
英語
英語です。最悪です。
先ほど、18点という予想を遥かに超える自分の馬鹿さ加減に気付いてしまい、僕は死にそうでした。
俺「50点で見積もってたのに、18点て・・・・自信なかった英語はどうなるんだよwww」
テストを受けたときの手応えは・・・
サッパリできませんでした。
だそうです。( http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071019 )
もうだめかもわからんね
んで、テスト用紙をもらい、点数を確認・・・
俺「・・・・・・・・32?・・・・うん32・・・32・・・」
結果→32点
なんか先に18点を見てしまったので精神的に楽になりました。でもやばいっすよ。
俺「32点か・・・・赤点じゃないだけいいや」
僕の学校は30点以下が赤点なのです。赤点を取ると単位をもらいにくくなるんです。= 死
とにかく、ぎりぎりだったということです。
 
 
 
国語
国語は自信のある教科ですが、さっきの社会の結果を引きずってしまい、いまいち自信がもてません。
俺「あーもう、絶対俺点数低いよー!うわー!うっほーい!」
テストを受けたときの手応えは
俺「つか、勉強してないんだからできるわけないじゃんwwwwwwwwwwwww」
開き直りました。全然できませんでした。

だそうです。勉強しろよ俺。
んで、先生からテスト用紙をもらい、確認。
俺「ほほう。50点か。やりおる。」
結果→50点
俺「まあ、僕の実力はこんなもんですよ(笑) まあこのくらいは楽勝ですね。ふふん。」
調子こきました。
先「えーと、平均点は53点だねー」
俺「生まれてきてごめん。」
元に戻りました。
 
 
 
数学
数学でございます。
数学の先生はとてもやさしい先生です。が、それと同時にとても怖い先生でもあるんです。
このテストで悪い点をとったりなんかしたら命が危ないです。
ましてや、18点なんて点をとってしまったらサヨウナラです。
するとウケくんが
ウ「俺、数学7点だぜ多分wwwwwwww全然書いて無いもんwwwwwwwwww」
ウケくんサヨウナラ。いままでありがとう。
んで、テスト用紙を先生から受け取りました。手が震えます。
そして自分の席に戻り点数を確認!
俺「・・・・お!53点!!!!!!!シャーオラー!!!」
結果→53点
命が無事でよかったです。
ウケくんはというと、
ウ「7点だと思ったら違ったわwwwwww6点でしたwwwwwwwwww」
サヨウナラ
 
 
はい!こんな感じです!
なんかもう散々です。
これからはっもっとちゃんと勉強してテストに望みたいと思います。
ではまた!