占い

こんちは!
占いっていいですよね!占い!
なんていうかこう・・・未来に希望を持てるというか、未来が見れた気がするというか・・・
とにかく素晴らしいんですよ!!別に日記のネタが無かったからとかそういうアレではないです。決して。
こんな占い好きで、朝ニュースの占いは必ず見る僕は今日、ずっと占いサイトを見ていました。
その中でも、僕の気を引くというか、面白そうな占いを見つけたので、今日はそれを紹介します。
用は、「ネタが無いのでいろんな占いやってみんなで楽しんじゃおう!」ということです。
まずは、「URL占い」です。
http://u-maker.com/41822r.html
この占いは、なんと自分のホームページのURLを入れるとそのホームページの特徴などがわかるそうです。
俺「本当かよwwwwwwwwんなこと無理無理wwww夏野菜wwww」
んで、自分のブログのURLやってみましたところ。
__________
 
ARuFaさんのサイトはイロモノ サイトです!
 
 
● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、
その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。


__________
だそうです。イロモノってお前wwwwww
でも、結構まんざらでも無いかもしれません。
正統派を目指している気はあまり無いですが、結果的にイロモノになってるのでもうしょうがないですね。イヒヒ。
読者様が一部の濃い人かはわかりませんが、僕の日記を見てくれる人なので間違いなく良い人だと思いますw
 
 
なかなか当たっていて、嬉しくなったところで次の占いに行きましょう。
次は、「お笑い占い」です。
http://u-maker.com/22008.html
この占いは、生年月日などを入力するとどのお笑い芸人のような性格なのかがわかってしまうらしいです。
これで江頭2:50だったら泣いて喜びます。
んで、自分の生年月日、血液型を入力し(1991.4.21 O型)、出た結果はこんな感じです。
__________

ARuFaさんは品川庄司 です!

 
品川庄司さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。
人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。
ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。
また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● ARuFaさんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

 
__________
長いので読んでません。
ちなみに僕の母は今、隣で下ネタを歌うようにいいながらビデオの録画をしています。大丈夫か。
 
 
家庭のことが少し不安になったところで、次の占いに行きましょう!
次の占いは「 ★心理☆テスト★」というものです。
http://u-maker.com/1440.html
この占いは、どの形のクッキーを食べるか選ぶだけで、
その人の本質がわかってしまうという、科学者も真っ青な占いです。しかも占いじゃないですねこれ。
僕は食べてみたいクッキーの形を入力し、結果を見てみました。
ちなみに食べたいクッキーの形は「マンモス」と入力しました。
__________
 
ARuFaさんは★丸くん ★です!

 
● 丸くんさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。
しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。
恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
それと、丸君を選んだ貴方は優しくて頼りがいのある人がタイプなのでは?

 
__________
僕は、「思いやりに溢れる優しいタイプ」だそうです。
まあ、その通りですね。ハハン。
僕は困っている人を助け、子猫を拾い、街中のゴミをゴミ箱に捨て、弱気者の味方ですからね。
なんか、言えば言うほど胸が潰れて死にたくなってくるのでこの辺で止めておきます。
「たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!」とありました。
でも僕が、大胆なことをすると警察が来るのでやめます。(主に全裸)

 
 
胸が痛くなったところで、お次の占いです!
次の占いは、「いったいどうなんだよ」という占いです。
http://u-maker.com/35670.html
なんかよくわかりませんが、とりあえず生年月日と一昨日の朝ご飯を入力する欄があるので入力・・・
んで、結果を見てみますと。
__________
 
ARuFaさんはタモリ と境遇が似ていますよ。

 
タモリは歯並び悪いのかなぁ?謎だよね。あぁ・・コレ気になるから、宿題にします!
来週までレポートノート書いて、理科当番に出しとけ!!

● ARuFaさんの隠れた趣味は、社長ごっこです!

 
__________
いや、だからどうなんだよ。


次の占いです!次は「あいさつ占い」です。
http://u-maker.com/58297.html
これは、生年月日を入れることで、その人の性格を「あいさつの言葉」にたとえる占いだそうです。
俺「『ありがとう』とか、『こんにちは』とかがいいな・・・・」
そう思いながら、生年月日を入力し、出た結果がこちら。
__________

ARuFaさんはさようなら です!
 
 
● あなたはミステリアスなさようならさん。
あなたのまわりにはいつもメランコリックな雰囲気が漂っていて、人はあなたと一緒にいると、
なんだかさびしいような気持ちになります。身体が霧でできているような、実体のつかめない人です。
けれどそれが異性には魅力となるので、かなりもてます。見かけとは違って、案外自然が好きです。

● ARuFaさんの本当の父親は、いかりや長介です!

 
__________
そんな悲しいこと言わないで下さい。
 
 
さあ!気を取り直して次の占いに行きましょうかね!!元気が一番!
次の占いは「キモい占い」です。
http://u-maker.com/1735.html
生年月日を入力することで、その人がどのように「キモイ」のかがわかってしまうそうです。
なんかオチがわかってきましたが、結果はこうなりました。
__________
 
ARuFaさんは【クラスの漫才者。 】です!

● おもしろくもない。
キモイ。彼氏/彼女なんて言葉もしらねぇだろ?

 
__________
ごめんね。
 
 
じゃあ、次が最後の占いです!
その名も「痔占い」です。最後の占いにふさわしいですね!
http://u-maker.com/7183.html
この占いは、生年月日と、「じ」か「ぢ」から始まる言葉を書くことにより、
その人を、色々な種類の痔に例えてくれるそうです。素晴らしい!
なので、僕は、生年月日と「じ」で始まる言葉を入力しました。
ちなみに、「じ」から始まる言葉は「時期が時期だから、プールには入れないよ、冬だもん。」と入力しました。
んで、結果はこちらです。
__________
 
ARuFaさんはあな痔 です!

 
● あな痔さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、
いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

 
__________

「あな痔」・・・・・聞いたことないですね。
なので、調べてみました。
http://www.ji-di-zi.com/archives/2005/10/post_88.php
あな痔は「痔瘻」とも言うみたいです。
痔核、裂肛、痔瘻という痔の3大症状の中で、最も治療の難しいものです。
痔瘻は、痔核や裂肛と違い、市販の軟膏などで治癒するのが困難で、
手術が必要になるケースが多いとされています。

恐ろしい痔でした。
んで、結果の文章ですが、痔にロマンチストも糞も無いと思います。
 
 
 
・・・はい!こんな感じでした!
占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦といわれていますし、当たるかどうかわかりません。
特に、「痔占い」ははずれてほしいものです。
では!今日はこのへんで!
 
さ よ う な ら