絵を描きました!前編

こんちは!
今日は、頑張って、みなさんからいただいたリクエストの絵を描きました!
と、いうか、たくさんのリクエスト・・・35個も本当にありがとうございます!
今日は35個中、11個の絵を順不同で描きました。頑張りました・・・・
では、今日はその11個の絵を載せますね!
 
 
 
HADES 『たくあんよろしくお願いしますww』
たくあんですね!素晴らしい!!
実は、僕、たくあんが大好物なんですよw
なんていうんですかね、あの歯ごたえ・・・あの味・・・・ご飯との相性・・・最高ですね!
でも前に、丸々1本食おうとして歯が折れました。
そんな思い出深い、たくあんの絵がこちらです。
たくあん
普通にたくあんですねw
もう、間違えようがないと思います。
上から見てもたくあん。横から見てもたくあん。下から読んだら、んあくた。
 
 
 
 
kouya-737 『ココさん 書いてください』
きました!ココさん!
飼い主として、ココさんのリクエストをいただけた時は嬉しかったですw
でも最近、枕元でうんこはするは、噛むわ、ひっかくわ、ドロップキックをしてくるわで荒れています。
怖い
もうなんかこんな感じですよもうw
もう少し、おとなしくなって欲しいです。
この日記を書いている今も、凄い足を噛まれました。
 
 
 
 
暇人 『じゃああたしの顔の予想図w(ry』
暇人さんの予想図です!
僕のイメージだと、こんな感じです。

似ていなかったらすいません・・・本当にすいません・・・・
もし、似ていなかったら、コメント欄に「似てねーよ。ARuFa死ね。氏ねじゃなくて死ね。」と書いてください。
土下座しながら坂道を転がります。
 
 
 
 
HAPPA 『コービーさんの、頭の形』
ちょwwwwwwなんてことをwww
僕の良き友達のコービー君。ですが、少し頭が大きいことを気にしているみたいです。
僕は別におかしくないと思うんですが・・・・
コービーくんの頭はこんな感じです。

すんません。画面に入りきりませんでした。
多分明日ぶん殴られます。
 
 
 
 
GIn 『納豆が無重力で宙を舞う様子をお願いします。
なんというセンス・・・・・
生まれてこの方、僕は納豆が無重力で宙を舞っている様子を見たことがないです。
なので、実際に納豆を自分の顔に落としてみて様子を見てみたところ、肌が荒れました。
実際にやったときは、一気に「ボトッ」と落ちてきたので参考になりませんでした。肌、荒れ損。
なので「こんなんかな・・・」というイメージで描いて見ました。
ブェァー
もし僕が、宇宙飛行士になったら納豆を宇宙に持って行ってみますね。
 
 
 
 
龍王 『はじめまして!いきなりですが・・・。
私もハンターハンターが好きで・ニヤにや見ないでヒソカおねがいします!!!!』

はじめまして!ハンター×ハンターは面白いですよね。
最近、トンボの真相がわかってホっとしました。
ヒソカさんですね・・・・確か・・・こんな感じだったと思いますw

なんか軽くオネェ系になってしまいましたwすいません・・・
現物みたら全然違いました・・・すいません!
 
 
 
 
ぉ蛸 『激しいわかめ ツンデレverbbb   がんばってww』
激しいわかめ・・・!?しかもツンデレ・・・!?!?!??
そして頑張った結果がこんな感じになりました。
なんというツンデレ
わ「べっ・・・別に私を食べても髪が生えるわけないんだからねッ!」
どうでしょうか・・・・この激しさ(暴れています)と、ツンデレさ(生えています)・・・・
んで、今思ったんですけど、まさかサザエさんの方だったりしますかね!?
もしそうだったら、涙で毛布を濡らします。
 
 
 
 
umekiti2 『4コママンガやっぱり面白いですねwwwwリクエストは・・・ポリタンお願いします!!』
ありがとうございます!
ポリタンですか・・・?
一体ポリタンとはwwwwww
一応想像で描いてみました!

俺的に、これが100%にごりの無い「ポリタン」です。
ちなみに、近未来都市の映画館の掃除係をしていたりします。
好きな歌は、「メトロポリタン美術館」です。
 
 
 
 
jack 『おととい、コーラにメントス入れてきましたwww動画も撮りましたよwww
リクエストは・・・ARuFaさんが考えるジョニーさん。』

コーラメントス面白いですよね!今度機会があったら動画も見てみたいですw
ジョニーですか・・・・ジョニーと言えば・・・外国人ですよね?

俺が考えるジョニーはこんな感じです。
全国のジョニーさん。本当に申しわけありませんでした。
 
 
 
 
Nki 『お久しぶりです。
リクエストですか。じゃあ「ARUFAさんの今考えている事」で。』

お久しぶりです!
・・・・今僕が考えていることはですね・・・

なんかもう、頭からこの法則らしきものが離れません。
もう3日間も夢に出ています。
 
 
 
 
きいち 『リクエストは「日常」にでてくる背中のねじを気にしてるあの子をお願いしますw』
「日常」面白いですよね!2巻買っちゃいましたw
ねじを気にしているあの子は多分、「東雲なの」さんですよね。

確か・・・こんな感じでしたよね!!
そうだと願いたいですw
 
 
 
はい!こんなかんじでした!
まだまだリクエストがいっぱいあるので、頑張って描こうと思います!
暇でしたら、是非見てくださいね!
ではまた!