学校での出来事

こんちは!
今日の日記は、僕の最近の学校での生活について書いていこうかと思います。
絵のほうは、只今頑張って書いている途中なので今日は申しわけありませんが、お休みしたいと思います・・・
明日には、もう10作品くらい載せられると思いますので、よろしくお願いします。
では!俺の学校での生活をどうぞ!
 
 
 
〜口臭〜
それは、昨日のことでした。
授業中、僕の隣の席のウケくんがいきなり、
ウ「今日のお前、口臭いなwwwwwwwwwうおゅ!!」
と、いきなり口スメル酷い発言をしてきました。
俺「え!?まじで!?・・・そんなに臭いか・・・・・ウボェッ!!なにこれ!?」
半信半疑で自分で嗅いでみましたが、鼻の細胞が壊死するかと思うくらいの臭いでした。
俺「なんていうの・・・こう・・・ザリガニを飼ってた水槽をザリガニが死んだ後も放置していた臭い?」
ウ「そうそうそうそうそう!!!うぉっ臭っ・・!!」
自分の意見に同意してくれたことは嬉しかったですが、話題が話題なので苦笑でしたw
俺「そんなに臭いかー・・・・はー。」
ウ「おぼぇッ!!!」
俺「・・・・・ほぁー。」
ウ「ガゴェっ!」
俺「wwwwwwwwww」
なんか自分の息で人が苦しむのをみるのは楽しいですね。でも話題が話題なので(以下略)
俺「ちょっとうがいしてくる。鵜飼じゃないよ。うがいだよ。」
ウ「わかった」
んで、授業中に『口が臭いので』という理由で先生に許可を取り、うがいをしにいきました。
そして歯が全部抜け落ちるんじゃ。と自分でも思うくらいの勢いでうがいをし、ウケくんに吐息をかけてみました。
ウ「あー・・・・ボェアアッ!!!!!」
俺「どう?」
ウ「息が冷たくなって、冷たい息のなかに、ザリガニの・・・」
つまり、「冬にザリガニを殺してしまい、そのままの水槽の臭い」なったというわけです。夏野菜。
んで、授業終了後。
俺「このままだといけないと思うんだ僕は。」
ウ「うん。」
俺「と、いうことで、今からクレンザーでうがいしてくるわ」
ウ「それがいいね!!」
クレンザーとは、トイレの床や、壁などをきれいにする強力な洗剤です。
こちら
それでうがいをすれば、まあ口臭どころか、口もどこかに消えるだろう。という考えです。
んで、ウケくん達と、学校のトイレにいき、クレンザーを拝借、大量に口に入れてみました。
俺「・・・・・・ぁああ゛ああああ゛あ゛ー!!!!」
なんか、まろやかな味がした後、身体に悪そうな味がし、「さようなら現世」という感じでした。
んで、うがい・・・・口から泡がアワアワ状態になりながらもなんとか終了。
そして、近くにいた友達のコービーくんに息を吹きかけると、
コ「ウワァアアアアーッ!!!!!!!」
俺「へっへっへ。」
なんかもうどうでもよくなりました。
 
 
 
 
 
〜部活〜
部活は昨日、今日と、1年生しかいませんでした。
2年生の先輩達は、修学旅行で、沖縄に行っていて部活どころか学校にすらいないのです。
2年生がいないのを良い事に、1学年はいつも以上に騒がしく、痛々しくて見ていられませんでした。
まあ僕も、同じでして。部活には先輩達がいないので、なんとなく全裸になってみました。
それはというのも、1年生しかいない部活=やりたい放題 でして、
僕達1年生は体育館内で鬼ごっこをすることにしたんです。
外は、すでに真っ暗、卓球部の女子も体育館には居ず、絶好の鬼ごっこ日和だったんです。
なので、僕ら卓球部1年生4人は、電気を暗くし、「鬼ごっこ」を始めたんです。
んで、電気が暗くなると、もう何も見えず、何をしていいのかわからなくて、なんとなく全裸になったわけです。
なんか全裸になれば、いい考えが浮ぶと思っていたんですよ、その時の僕は。
「全裸」と言っても、靴下は履いていました。そっちのほうが萌えますもんね。パンツはその辺に投げました。
せっかく全裸になったので、体育館中を全力疾走してみました。
俺「フリィィィィィィィィダァァァァァァム!!!!!!!!」
すると、何かこう・・・光り輝く新たな境地が見えてきました。これがフリーダム!
今思うと、この時に女子部員が来なくて本当によかったです。来たら来たで、それもまた一興なんですけどね。
んで、一人の部員が電気が点け、体育館が明るくなり、僕の生まれたままの姿+靴下があらわになりました。
それを見た、1年生は苦笑していました。「ああ、そういう奴だったな」みたいな感じでした。
ウケくんは大爆笑していましたが、大爆笑していたウケくんもパンツ一丁でした。
俺「いい部活ですね。」
ウ「そうですね。」
その後は、縄跳びして帰りました。
 
 
はい!どうでしたでしょうか!僕の学校生活!
本当はもっと書きたいのですが、時間がないので省略しました。
ではまた!