クイズとお知らせ

こんちは!
突然ですがみなさん。「知識」持っていますか!?
今のこの世の中・・・色々な知識がないと生きていきません。
例えば、会社などの飲み会で、異性の人に、
異「パンはパンでも食べられない『パン』ってなーんだ☆」
と、聞かれ、もし答えがわからずに答えを間違えてしまったらどうなることでしょう。
俺「えっと・・・んと・・・・あ、『バリ島』?」
異「ぶっぶー(爆)お前無知だしwwwまじうけるしwwwwパンじゃないしwww」
とか、もう考えるだけで地獄です。
なので、今日は、みなさんに僕がクイズを出します!
皆さんはそれに答えてください!
まず、紙とペンを用意してください!
んで、紙にペンで1から20までの数字を書いてください。
その問題の答えがわかったら、その問題の番号の横のところに答えを書き込んでください。
準備ができたら、クイズをスタート!
答えは、最後のほうに書いてあるので、あとで答え合わせしてみるのもいいですね!
ではいきます!
____________________
 
 
1. パンはパンでも食べられない「パン」は何?
 
 
2. 寝ているときにかくものは何?
 
 
3. みかんがみっかんない(見つからない)です。それはなんで?
 
 
4. 上はモンダミン、下は大火事、これなーあに?
 
 
5. 幼稚園の頃、ふざけて友達を蹴り、その友達からシャベルで殴られて頭から血を流したのは誰?
 
 
6. 小学2年生の時、音楽の先生からほっぺにキスされて泣いたのは誰?
  
 
7. 小学3年の時、担任の先生にボディプレスをされて、吐いたのは誰?
 
 
8. 小学5年の夏、先生にゴミ捨てを頼まれたのにさぼり、ビンタを食らって大泣きしたのは誰?
 
 
9. 1歳の頃、風呂場で固形石鹸を食って(大量に)母親の度肝を抜いたのは誰?
 
 
10. 3歳の頃、スーパーに親と行き、さつまいもが食いたくて2時間迷子になり、
やっと親に見つけられた時、さつまいもを握り締めていたのは誰?
 
 
11. 小学4年の時、近所の犬に「エプソン」という名前をつけたら手を噛まれ、大泣きした人は誰?
 
 
12. 小学6年の時、台風が上陸し、近くの人工池が反乱。道路に大量に鯉がいました。
その鯉を人工池に戻し、数十匹の鯉の命を救ったのに、泥臭くなり家に入れてもらえなかったのは誰?
 
 
13. 中学1年の時、見ず知らずの友達に話しかけた第一声が下ネタだったのは誰?
 
 
14. 中学卒業まで、クラスの人に自分の下の名前を覚えてもらえなかったのは俺?
 
 
15. 5歳の頃、幼稚園の年長組の中で一際背が大きく、5歳なのに140cmだったのは俺?
 
 
16. 10年前、風呂場の浴槽の中で手をついたら泥が沈んでおり、
その泥で遊んでいたら、泥じゃなくてうんこだった。という経験があるのは誰?
 
 
17. そのうんこをしたのは誰?
 
 
18. 3年前の台風の日、「俺、もう絶対に下ネタなんて言わない」と誓った瞬間、
風に飛ばされてきた、誰かの家のパンツが顔にかぶさったのは誰?
 
 
19. 鼻に節分の時にまいた豆を入れ、取れなくなり、親にも言うに言えずに放置、
数日後、高熱が出て病院にいくと、豆から芽が生えていたのは誰?
  
 
20. 風呂上りなのに、「臭いっ!」と家族に言われちゃったのは誰?
 
____________________
はい!お疲れ様でした!!
紙に回答は書きましたか!?
それでは↓が答えです!
____________________
 
1.パンツ、ピーターパン、フライパン など
  
 
2.いびき
 
  
3.食っちゃったから。
 
 
4.モンダミン風呂
 
 
5.俺
 
 
6.俺
 
 
7.俺
 
 
8.俺
 
 
9.俺
 
 
10.俺
 
 
11.俺
 
 
12.俺
 
 
13.俺 
 
 
14.そうです。
 
 
15.ユウヤくん
 
 
16.俺の父親
 
 
17.6歳の時の俺
 
 
18.俺
 
 
19.俺
 
 
20.父親
 
 
____________________
どうでしたか!?
いやぁ、今回はちょっと難しかったかもしれませんね・・・・
20点中10万点で合格です。合格した方がいらっしゃったら、コメント欄に報告してくださいね!
では!今日はこの辺で!
ではまた!