お知らせ

この前の日記で「何か、僕に聞いてみたいことがあったら、コメント欄にお願いします!」
と、皆さんにお願いしてみたところ、約47個のコメント、そしてそれ以上の質問をいただきました!
もう・・・本当にありがとうございます!!
んで、ですね、さすがに50個以上の質問に「文」で答えるのは大変なので・・・・
今回は「声」で答えようと思います!
な・の・で!!
ネットラジオをしたいと思います!
もうあれですよ。生放送ですよ生放送。
ですが、実はといいますか・・・僕、滑舌が非常に悪いのです。
どれだけ悪いのかといいますと、このくらいです。
http://1rg.org/up/0729.wma.html
http://1rg.org/up/0730.mp3
どちらも同じ内容です。どちらも聞けない方はすいません・・・・

ネットラジオの詳細〜
日にち    2007年 11月26日(明日)
放送時間   19:30〜21:00くらい(変更するかもしれません)
出演する人   ARuFa(俺) ゲストとして、妹も出演するかもしれません。
内容     質問へのお答え。お答え後、時間が余ったら、何かしらやります。
 
 
ネットラジオの聞き方〜
1. 明日の19:30頃、この日記に来てください。
2. このURLに行ってください → http://wave.buttobi.net/
3. 飛んだ先のサイトの下のほうに行くと、こんなのがあるはずです。
こんなの。
4. 赤い矢印のボタンをどれかを押します。
3つのうちどれか
多分、一番左の矢印(ウィンドウズメディアプレーヤー)の矢印を押せば聞けると思います。
それが聞けなかったら、その隣の矢印、それが無理でしたらその隣、と、してください。
5. 聞けます。うっひょおおおおい!!
 
 
もし、急遽中止などのことがあったら、事前に連絡したいと思います。
では!