僕の期末テストからの現実逃避

今日の日記はよっぽど下ネタが好きな人以外は見ないほうがいいかもしれません。
ARuFaの日記史上、1、2を争う最低ネタです。
下ネタを見ても「馬鹿だなぁ」で済ませる人だけ見てくださいね。
 
 
 
 
ランニングしてきました
暑いっすね。

うん、OK
靴がむれました。
これでいいですね
・・・・・・
暑いです。
・・・・
・・・
笑顔は絶やしません
OK!
1!
2!
1!
2!
3!
4!
・・・・
動いたら暑くなりました
・・・
・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・
・・・
・・・

☆☆
☆☆☆
☆☆☆☆
ほらね。
 
 
 
 
〜ご安心ください〜
なぁんだ
パンツ の 中に また パンツ