明日はテスト日!

こんちはぁぁあああぁぁあん!!!(60度の湯船に浸かりながら)
ついに明日は、期末テストです!!!
この日のために、日記も短くし、頑張って勉強してきました。
その成果を明日、発揮してきます!!
昨日の日記が短かった分、今日の日記は少し長めに書きたいと思います。
今日は死にそうになった出来事があったので、それを書きますね!
 
 
〜朝〜
前日の夜に、深夜2時まで漫画を読んだりテレビを見ていたので、2度寝ならぬ5度寝をしてしまいました。
昨日の俺「何この番組wwwwあらびき団?wwww面白いwwwwあ、おならでちゃった。」
と、このように、深夜パワーをフルに発揮してしまい、次の日の朝に5度寝をしてしまった訳です。
僕は、癖といいますか、2度寝以降は、「学校に行く準備をする夢」を見てしまうんです。
このややこしい夢のせいで、もう大変ですよ。
今日の夢なんて、便器の中からみのもんたが出てくる夢でした。散々です。
んで、結局寝坊してしまい、いつも家から出発している時間から10分遅れて学校へ向かいました。
猛スピードで自転車を飛ばしていると、前方には、歩道いっぱいにゴミ袋が散乱していました。
それに気がついた時には、もう手遅れでして、道ばたにあったゴミ袋に突っ込んでしまいました。
俺「びゃおぉおおおおおおおぉおおおお!!!!!??!?!?!??!(笑)」
生きている中で1、2を争う完璧な吹っ飛びかたで吹っ飛んでしまいました。
なんかこう・・・自分ではよくわからないんですが、多分空中で1回転はしました。
ゴミ袋に思いっきり突っ込んだもんですから前輪にブレーキがかかり、思いっきり前のめりになりまして、
後輪が浮き、僕も浮きました。「どうせ死ぬなら、最後の言葉を考えなくては」と思っていました。
んで、僕は背中から着地、
俺「ポゲンゴッ」
最後の言葉:「ポ ゲ ン ゴ 」
これではさすがに嫌なので、生きようかな。と思いました。
んで、あまりの突然のショックに呆然としていると、近くでこの事故見ていたおばちゃんが、
お「大丈夫!?ねぇ!息してる!?救急車呼ぶ!?」
と、叫びながら心配してくれました。
俺「うっひょー!!ヒョヒョヒョヒョ!!!プリプリwwwwwプリプリじゃwwwww」
僕は、もう気が動転していて、他人から見れば完全におかしい人みたいになっていました。
おばさんはとても心配してくれていたらしく、
お「大丈夫!?頭打ったの!?・・・・救急車呼ぶね!!」
と、言って救急車を携帯で予防としていたので、急いで静止させました。
俺「大丈夫です!大丈夫ですから!心配かけてすいません!本当すいません!!」
と、言うと、おばちゃんは安心していました。よかったです。
お「本当に大丈夫なの!?怪我が無くてよかったわー。」
俺「本当ありがとうございましたー!・・・カリントウって美味しいですよね!」
お「・・・・・・・?」
そりゃそうですよね、いきなりカリントウ宣言されてもそりゃ混乱しますよね。うへへ。
その後、おばちゃんにお礼を言い、学校に向かいました。
死ななくてよかったです。
 
 
 
〜話はかわって〜
今日も頑張って勉強しています!!
おおおおおお!!!!
もう、ついに明日なので、頑張りまくりんこスペシャルです。
もう、テスト前なのでテンションも上がりまくっています。元気ブリブリです。
僕が無駄に元気な理由は、実はもう一つありまして・・・・
なんと、母の姉から「モモヒキ」を買ってもらいました。
じゃん!
もう最近足が寒いので、大助かりです。
明日からはもう寒さ知らずですね。わっしょいわっしょい!
・・・・
それはそうと、この格好をしたのはいいんですが、元に戻れません。
そうこうしているうちに、椅子の座る部分がブチ抜けました。
ドバキャ
タスケテ
前に行こうにも、椅子の背もたれがあり、後ろには机・・・・やばいやばいやばいやばい。
白シャツにモモヒキの高校生が、椅子にはまって死んだりしたら全くもっていいネタじゃないですか。
明日のYahooNewsは僕のものになってしまいます。
それはちょっと嫌なので、頑張って這い出ました。
ベキャ
あばら骨が折れたかもしれません。結局死ぬかも。
結局なにが言いたかったのかがよくわかりませんでしたが、アレですね、地球は丸いんです。
とにかく、明日は、頑張ってテストしてきます!
ではまた!