テストの手応えなどなどなどなどなどなどなどなど

こんちは!
今日は昨日も書いた通り、期末テストがありました!
と、言っても今日は「理科」と「保健体育」の2教科だけでした。
では、そのテストの手応えのほうを書いていきたいと思います。
 
 
〜理科〜
今日のテストの最初の科目は「理科」でした。
実はといいますか、何回も書いているのですが、もう本当に理科は死ぬ程苦手です。
会うたびに何も言わず、僕の鼻の穴に指をつっこんでくる友達くらい苦手です。いません。
もしくは、すれ違うたびに、僕のお尻に富士山をぶつけてくる友達くらい苦手です。いません。
もしくは、人とすれ違うたびに、超速回転をする人くらい苦手です。僕です。
そんな理科嫌いの僕がテストのために理科の勉強をしたかといいますと、あまりしていません。
テストの前の日に理科の先生に授業ノートを提出しなくてはならず、
そのために一生懸命ほかの人のノートを写したくらいでした。
頑張ったのに、評価は C− でした。一番下てwwwwwwwwww
なので、全然勉強をしてないも同じです。
んでテスト前の僕はといいますと、もう現実逃避して友達と話していたりしていました。
友「ねぇ、お前、理科ちゃんとやった?」
俺「え?うん、やった・・・てか、あんまりやってないけど、とりあえずやったよ。」
友「えー!?お前『リカちゃん』とヤったのー!?デュクシwwwデュクシwwwwwwww」
俺「ヤったよ。」
友「え?・・・・そう・・・」
小3のとき、着せ替えリカちゃんのパンツを見て興奮していました。
んで、テスト開始。
 
俺「・・・・・・あれ?・・・・え?・・・ちょ・・・・え?・・・」
俺「・・・・・・・・・・・・」
俺「できるwwwwwwwwwwwwwwww」
なんか、馬鹿みたいに簡単な問題でした。
難しくて出来ない問題もありましたが、簡単な問題がとても多かったです。
んで、ほくほくな感じで、テスト終了
 
友「何あのテストwwwwwwwゆとり問題だったよなwwww」
俺「なんかすごい簡単だったなwwwwありえんwwwアリエールジェルウォッシュwwww
これで30点とかだったらはずかしいなぁ。と思いながら喋っていました。
 
 
〜保険体育〜
次は、保健体育です。
理科のテストが終わったあと、女子から
女子「○○(俺)って、保健体育上手そうだよねーワラ」
と、言われました。どういう意味だ。
まあ、得意な場所は得意です。体の部位の名前とか、生命誕生とかは100点とる自信があるのですが、
今回のテストの範囲は「医薬品と副作用」「欲求と欲求不満」といういかにもつまらなそうな場所なんです。
しかも授業中は、僕と友達のウケくんで、絵を描いて遊んでいたりしていたので、全然授業内容がわかりません。
しかもしかも、テスト前の勉強も、前日の夜にプリントを6分の1やっただけです。
んで、テスト前はといいますと、ウケくんと喋っていました。
そしてテスト開始!
 
俺「・・・・・・あれ?・・・・え?・・・ちょ・・・・え?・・・」
俺「・・・・・・・・・・・・」
俺「できるないwwwwwwwwwwwwwwwww」
「できるない」。つまり、「できない」ということです。「できないる」は「できる」ということです。
ジュブナイルは映画です。
結局散々でした。もうやだ。
 
 
〜放課後〜
今日は、2時間授業といいますか、2時間テストだったので早く帰ることができました。
家の近くに新しいコンビニができたので、帰宅ついでにちょっと行ってみました。

入り口で風船を配っていたので、僕ももらうことにしました。
店員「どうぞー」
客 「どうもw」
店員「どうぞー」
客2「ほら、□□□くん!風船もらえたよー!」
客子「本当だー!」
店員「どうぞー」
客 「きゃー!嬉しい!!」
んで、俺がいきます。
店員「いらっしゃいませー」
俺 「・・・・・」
僕にだけくれませんでした。
俺 「あの、風船くれませんか?」
店員「え?あ、欲しいんですか!?どうぞどうぞ。」
俺 「アンザス」
なんでしょうね、僕が風船を嫌いな人に見えたんですかね。この野郎。
でもなんだかんだでちゃんと風船もらえました。
が、ムカついたので、「ベンジャミン」と書いた手紙をつけて空に飛ばしました。
んで、その後は家に帰り、コンビニでかった焼きそばを食って昼寝して、今に至るわけです。
最近ネタができていなかったので、ネタをやりたいです・・・・
ではまた!