歌手デビューをまたしたい!

と、いうことでまた歌を歌ってみました。
前も歌ったことがありましたが、その時のコメントがとても嬉しかったのでまた歌ってみました。
今回も、ぶっつけの1発撮りでやってみました。
やっぱり台本とか歌詞が無いのは厳しすぎました。
途中でメールが来たり、電話がかかってきたりしています。すいません・・・・
 
曲はこれです↓
http://tikuwa.net/file/up28035.mp3.html
上のURLに飛んで、「DLkey:」の横のところに「あるふぁ」と入力し、
「DownLoad」をクリックしてください。
パスワードは 「あるふぁ」 です。( 「 」 は入れないでください)
 
上のURLで聞けない場合は↓のやつも試してみてください。
http://tikuwa.net/file/up28036.wma.html
パスワードは 「あるふぁ」 です。( 「 」 は入れないでください)
 
 
曲リスト 
1.友達から「口臭いね」と言われた。
2.悲しみを乗り越えて 〜フォーエバーラブ〜
3.ららら僕の友達
4.愛しの僕のココさん
5.前の席の友達が屁をこいた
 
 
今回は5曲です。
音が小さいので、音を大きくして聞いてください。すいません。
たまに夢中になりすぎて敬語じゃなくなっている時があります。本当にすいません。
それとたまに、他の曲の1部が入っています。曲を作ったみなさん。すいませんでした。
 
ではまた!