家族アンケート

こんちは!
突然ですが、今日は家族に家族に対するアンケートをとってもらうことにしました。

質問の内容は「○○のことをどう思っているか?」というものです。
項目は、

「母をどう思っているか?」
「長男をどう思っているか?」
「長女をどう(以下略)」
「次男を(以下略)」
「次女(以下略)」
「父(以下略)」
です。
このアンケートで他人からどう思われているかを知ることで、
これから自分はどうすべきかを具体的に把握できるのです!
ちなみに、自分の項目を自分で描くときは
「他の人に自分はどう思われているかの予想」
を書いてもらうことにしました。
ちゃんとコピー
そして配布
ちなみに、父の項目の場所はスペースの都合上、かなり下になってしまいました。
どこに書けと。
〜10分後〜
皆「書けたー!」
俺「おk」
では、アンケートの結果を発表します。
 
 
〜母〜
母の「他の人に自分はどう思われているかの予想」は
ナルシス
「たよりがいのあるマッチョマン」
だそうです。なんというナルシズム。
んで、アンケートの結果は




でした。
メガネかけてて下品でテンションおかしい料理好きの人だということです。
踏んだり蹴ったりですね。ざまあwwwwwww
 
 
〜長男(俺)〜
次は、俺です。
俺の「他の人に自分はどう思われているかの予想」は
ナルシス
「かっこよくて たよりがいのある兄のかがみ」
だそうです。ひらがな9割で言われてもなぁ。って感じです。
アンケートの結果は・・・





何かもう旅に出たくなりました。ポジティブなのが1つもないです。
「パソコンでなにしてるの?」てwwwwwwww
怪しいことなんてしてませんよwwwwゲームとかブログとかです。
 
 
〜長女〜
長女の「他の人に自分はどう思われているかの予想」は
ナルシス
なんですかね、この家族はみんなナルシングなんですかね。池に落ちて死ぬ。
んで、結果は




暴力女ということ、で。
なんか今のところ、予想しているのと180度以上違くて吹きました。
 
 
〜次男〜
次男です。問題児です。
次男の「他の人に自分はどう思われているのかの予想」は

宿題長?宿題帳?
もし宿題帳だとしたら、もう僕の手には負えないかもしれません。
んで、アンケートの結果は・・・




素晴らしい暴言の嵐ですね。微笑ましいです。
多分これ、弟が見たら泣きますよね。枕元にアンケート用紙置いておきます。
 
 
〜次女〜
次女です。こいつはなんかもう全体的に嫌いです。
次女の「他の人に自分はどう思われているのかの予想」は
何なんだよ
みっちゅってなんでしょうかね。
もしこの「みっちゅ」が「3つ」のことだったら、引っ叩きます。
んで、アンケートの結果はというと、




なんかもうみんな同じ意見みたいですね。安心しました。
このアンケート結果も、次女の枕元に置いておきます。
 
 
〜父〜
どの用紙にも何も書いてありませんでした。
 
 
 
・・・はい!こんな感じでした!
僕の家族は、自分に優しく、他人に攻撃的。ということがわかりました。
それと僕はココリコ田中に似てるみたいです。複雑です。
では!今日はこの辺で!
ではまた!