色々

こんちは!
後ろのほうで弟がリコーダーで「明日があるさ」を練習していてイライラしているARuFaです。
やめてください
しかも「若い僕には夢がある♪」の部分しかやりやがりません。あんまり無いです。
今日の日記ですが、特に書くことが無いので、色々書こうかと思います。
 
 
〜テストが返却されました〜
この前までずっとテスト勉強期間がありまして、んで期末テストがありました。
そして今日、そのテストが返却されました。
と、いっても今日は「理科」と「社会」だけだけでした。
何を隠そう僕は「理科」は大の苦手分野、
そして「社会」は全開のテストで18点を取りました。大好きな教科です。
俺「まあ、今回のテスト簡単だったし60はいったなwwww楽勝サンバwwwwwwwww」
先「じゃあ次、○○(俺)テスト取りに来いー」
俺「はーい」
ペラ
俺「ファララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ(痙攣)」
みたいな感じでした。
なので、今回の社会のテストはあまり期待しないことに。
もし、30点だったとしても、
期待して30点よりも、元から「10点いけばいいや」と思っていて30点の方が、ハートに優しいですからね。
んで、テストを受け取ったら66点でした。
俺「おほぅ。」
何ともブログのネタにするにはイジりにくい点数だったので複雑な気分でした。
んで、苦手だった「理科」のテストも66点でした。ヒャッホゥ!!!
俺「66!!66点!!66点だぜ!!!逆に読んだら99点wwwww」
友「俺、67点。」
俺「ごめん。」
何か、どうでもいいですねこの話題ww
とにかく、せっかくブログの更新頻度を下げたりして皆さんに迷惑をかけながら頑張って勉強したので、
赤点をまぬがれることができました。本当にありがとうございました!!
もしこれで明日の「国語」「数学」のテスト返却で赤点とってたら大爆笑します。ごめんなさい。
 
 
〜50万HITの絵を頑張って描いていますバーニング〜
もう、18日も前のことですが、なんと!ARuFaの日記が500000HITしました!!!!!
もうなんか発狂しそうで大変ですwwwwwwバーニングボンバーwwwwwwwwww
こんな日記が50万HITをむかえることができたのも、みなさんのおかげですよ本当に・・・(感涙)
もう毎回言ってますが、本当に嬉しいです。バーニングバナナボンバー!!!(BBB)
んで、恒例といいますかなんといいますか、僕のみなさんへの感謝の気持ちとして、記念絵を描いていまして、
記念絵と言ってもヘタレなんで感謝の気持ちになれるかどうかわかりませんが、頑張って描きます!
今回はテスト期間と50万HITが重なってしまい、記念絵を描くのが遅れてしまいましたが、
今日から頑張って描き始めます!
遅筆といいますか、絵を描くのが遅いので、いつになるかわかりませんが、待っていてくださいね!
 
 
〜うんこ踏んだと思ったらバナナの皮でした。〜
今日の学校の帰り道、近くのスーパーに寄ったのですが、
自転車から降りてスーパーの入り口に行こうとしたら足に柔らかい感触が。
この踏み慣れたどこか懐かしい踏み心地・・・
「これは・・・フフ・・・久々にドジっちまったな」
みたいな感じで足の裏を見ると、なんとバナナの皮でした。
そしてバナナの皮だというのに滑りませんでした。なんでや。
もしバナナの皮だと最初から気付いていて、あえて踏んだのなら思いっきり転んでいたはずです。
それなのに、うんこだと思っていたのにバナナの皮だったもんですから僕の頭は大混乱です。
「これは転んだ方がいいのか。それとも大人にスルーした方がいいのか。滑って転んだとして今、周りに友達も今のこの状況で、果たして転ぶ意味があるのか。しかもいきなりバナナを踏んで転んだとしたら怪しい人じゃないか。ハハハ、何を考えていたんだ僕は。そもそもバナナで転ぶだなんて、そんな古典的な方法で笑いが取れるはずがないじゃないか。」
俺「ノワッポゥ!!!!!!」
と、いうことで。転びました。あまのじゃくなんです。
そして、突然バナナで滑って転んだ僕を笑う人もいなく、本気コケをしている人を見る目で見られました。
まさに「滑ってスベった」という最高のダジャレを生み出してしまいました。このダジャレもスベった。
・・・特にこれと言ってこの話題に意味は無いですが、何か書きたくなったので書いてみました。
 
 
はい!今日はこんな感じで色々書いてみました!
まだ風邪が治っていないので死にそうですが、これからも頑張っていきます!
ではまた!