絵がやばいです

こんちは!
昨日の日記で
「50万HITの記念絵を今日から頑張って描き始めます!お尻の穴痛が痛ーい!!」
と、高々に宣言したわけですが、ちょっと大変なことが起きまして・・・
つい先々週からこの前まで、僕はテスト期間中でして、
その間僕は全然絵を描いていなかったんですよ。
んで、2週間ぶりに絵を描いてみたら案の定、ひどいもんでした。
元からかなり酷いのですが、今回はそれよりも酷くなってしまいました。
今日はそんな僕の久々に描いた絵がどれほど酷いのかを載せていきたいと思います。 
 
 
俺「と、いうわけでお題をください。」
妹「えー面倒臭いんだけど、そんなこというとオナラしちゃったよ。」
俺「しちゃったのかよ。」
妹「じゃあ、ドラえもん。」
俺「おk」
5分後
俺「描けた!!!」
妹「見せて。」

妹「これはひどい。」
俺「何か、本当にやばいんだよね。2週間のうちに何が一体・・ねぇ」
妹「つかなんで乳首あるの?」
あります
俺「物寂しかった。」
妹「じゃあ裸に絵の具で服描いたみたいなドラえもんになってるじゃん。寂しすぎるじゃん。」
俺「うるせぇよ。」
妹「なに逆切れしてんだよ。死ねよ。」
 
 
俺「じゃあ、次のお題ちょうだい。」
妹「またかよー。じゃあアンパンマン
俺「有名所大好きですね。」
妹「うっせぇ」
3分後
俺「できたー!」
妹「見せて。」

妹「だからなんで乳首が描いてあるんだよ。」
俺「元気100倍ってことは、そういうことじゃん。」
妹「そういう性的な元気じゃないと思うよ。」
俺「うるせぇんだよ。」
妹「だからなんで逆切れするんだよ。」
 
 
俺「さっきはごめんね、次のお題ください。」
妹「自分で考えてよー」
俺「自分で考えるとどうしても・・・ね。」
妹「それこそ元気100倍ですね。」
俺「うん。」
妹「じゃあ・・・・マイメロディ。」
俺「OK」
5分後
俺「はい」
妹「ほい」

妹「これはまあ、言いたいことはわかるよ。」
俺「ありがとう。」
妹「でも下手だね。」
俺「うん。」
 
 
俺「じゃあ、次のお題を」
妹「・・・・かっぱえびせん。」
俺「何その投げやり感・・・」
妹「案外難しいもんだよ。」
俺「そんなの簡単だろwwwwwただ・・・こう・・・・こんなかんじで・・・ほら。」

妹「触手じゃん」
俺「元気100倍だよね」
 
 
俺「次のを」
妹「じゃあ・・・・・ちびまるこちゃん」
俺「わかった。」
5分後
俺「これは結構いいぞ。」
妹「見せて!」

妹「『ちびまるこちゃん』じゃなくて『ち○こちゃん(ちまるこちゃん)』じゃんそれ。」
俺「それ、今日俺の部活の先輩も言ってた!!!!!」
妹「そうですか。」
俺「そうです。」
 
 
・・・はい。今日はこんな感じなんですが、
これでも結構ましな方なんですよ!!
一番最初なんて、「ムシキング」というお題で絵を描いたら、
護身用具の決定版
さすまたを描いてしまいました。
さすまた→ http://www.imaginet-de.com/item/sasumata01.htm
こんな僕ですが、記念絵は頑張って描くつもりです!!
なので、少々遅れてしまうかもしれませんが、よろしくおねがいします!
ではまた!