年賀状の当選者発表です!

こんちは!
先日、僕が皆さんに
「是非年賀状を書かせてください!もっこり!」
と日記書いたところ、
「もらってやんよ!もっこり!」
という感じのコメントをたくさん頂きました!
僕は学生なもんで、お金がありません・・・・
なので、コメントを頂いた方々の中から20名をクジで決めると書きました。
昨日、そのクジを行ったので、その結果を書きたいと思います!
クジはこんな感じで行いました。

応募してくださった方々のクジを作り、(締め切りを過ぎてしまった方の名前も入れました)

紙袋に入れ、
がさごそ
20名分をランダム引き、

くぱぁ・・・
開ける。という感じです。
では、早速、当選者の方々の名前を書いていきます。 
__________
※順不同です
 
 
夢幻泡影 さん
 
supponn07 さん
 
sawamurasyunnsuke さん
 
きいち さん
 
KuSyaRu−DaoRa さん
 
春風 さん
 
umekiti2 さん
 
青い疾風 さん
 
jack−jack さん
 
You52gou さん
 
フォークス さん
 
あくあ さん
 
芳駄 さん
 
me さん
 
ADMIRAL さん
 
energy さん
 
桜花 さん
 
P−MAN さん
 
taku さん
 
K さん
 
__________
以上の方々が当選された方々です!!おめでとうございます!!!!!
残念ながら当選されなかった方々、本当に申しわけありませんでした・・・・
もし、来年までこのARuFaの日記が存在していたら、もう1度やるので、その時にまたお願いします!!
当選された方々とは別に、この日記用に年賀状を書こうかと思います。
1月2日くらいに、日記に載せますね!頑張って書きます!
 
当選された方は、僕に、

氏名(本名)
自分のハンドルネーム
性別
住所
郵便番号
 
を、書いたメールをください。
僕のメールアドレスは↓です。
 
arufa-421@hotmail.co.jp
 
メールできるだけお早めにお願いしますw こないと遅れてしまうのでw

ちなみに、みなさんの個人情報は、絶対に年賀状以外のことには使いません。年賀状を送り終わったら消します。
 

今日は、ちょっと時間の関係でこれ以上は書けそうにありません・・・すみません。
明日は、久しぶりに中学校の部活に顔を出してみたいと思いますw
ではまた!