中学校の部活に行ってきましたサンバ

こんちは!
今日は、日記の題名の通り「中学校の部活に行ってきましたサンバ」でした!
いや、まあ、サンバは全く関係無いです。サンバは踊りませんでした。
今日は、僕が行った部活やら、色々なことを書きますね!
 
 
朝、僕は7時に起きました。
俺「休日は何故こんなにも早起きができるのであろうか、平日だと目が覚めないはずなのに、学校の無い日は目が覚めてしまった。これは近い将来わかることだろう。それにしても寒い。が、僕は8時までに中学校へ行かないといけない。だが寒い。何故こんなに寒いのだろう、それは冬であるからであって、(以下略)」
いつも寝坊している自分が早起きしてしまったことが許せず、グダグダ理由を言って布団に潜っていました。
なんていうんですかね、なんか悔しいじゃないですか、目覚ましが鳴る前に起きちゃうと。
俺「意地でも二度寝しよ。」
と、いうことで無理矢理に二度寝をして、再び起きたのは7時45分。やばいやばい。
俺「やばいサンバwwwwwwwwwww」
ここでもやはりサンバは関係ありません。
僕の中学校の顧問は高校の顧問とは違い、とても時間に厳しいのです。
後輩の情報によりますと、8時30分までに体育館に入らないと鍵を閉められるそうです。
それは嫌なので、急いで準備をすることに。
それにしても、今日の朝は馬鹿みたいに寒かったです。
俺「うおわっ!寒ッ!馬鹿寒いwwwww」
僕は寒さにはめっぽう弱く、寒いと身動きがとれなくなってしまうのです。変温動物乙。
俺「でもまあ、雨が降ってないだけいいよね。これで雨が降ってたらお前ww部活行かないぜwww」
そういいながら、新聞を取りに行くため、家のドアを開けると、
雨。
俺「もう冬眠しようかな。」
絶望でした。

せめて1度くらいは、気温が上がることを願って熱湯をぶちまけましたが、意味がありませんでした。
でも、後輩のとの「男の約束」を守るために、僕は頑張って中学校に向かいます。
 
〜後輩との男の約束〜
俺「明日、部活行っていい?」
後「いいよ。」
俺「じゃ、いくね。」
後「うん。」
俺「ヵゎぃぃ ぉヶッ ゃゎぁ ・・・」
後「死んでください先輩」

んで、僕は震える身体を無理矢理動かし、自転車で中学校へ。
そして10分後、ずぶ濡れになりながら、中学校に到着!時間は8時10分。セーフ!
僕は嬉しさと先輩としての威厳を見せるため、体育館に開脚前転で入場。
中学生「・・・・・・・・・?」
凍った空気の中、「先輩」の威厳を見せ付けた僕は着替えを始めました。
懐かしい
そして、僕の友達の、もぐら君 と タクミン がいました。
もぐら君(ロン毛)
もぐら君が会わない間にロン毛になってて驚きました。そして大爆笑しました。
タクミン
そして俺
なんか俺の顔がいつもより老けて見えるのは、目の錯覚なので、そんなことは置いて僕は体育館を見回しました。
すると、こんなものが。
かっこいい
俺「なにこれwwwwこんなの俺の世代にはなかったぞwwww」
なぜか「悪口を言わない」を見て吹きました。
へぇー、こういうことちゃんと守ってるんだー。と思って周りを見回すと、
後輩1「おい!下回転にしろっつってんだろカス!」
後輩2「うっせぇんだよ、お前、粒高だからこっちは手加減してやってんだよデブ」
これはひどい
一通り、写真を撮ったあと、僕も練習に加わりました。
先生「じゃあ、お前等は後輩達と試合してやってくれ。」
俺達「はーい」
先生「とりあえず、全員と試合な。」
俺達「 >< 」
先生「つべこべ言うな!」
俺 「イッツミー マァーリオッ!」
先生「・・・・・」
んで、俺達は後輩の相手をすることに。
正直、メチャクチャ強かったです。何回負けそうになったことか・・・・
んでも、笑わせたり、分身魔球を使ったりして、一回も負けずに済みました。
僕の試合は早く終わったので、タクミンの試合をずっと見てました。
試合するタクミン
俺(老け顔)
がんばるタクミン
また俺(老け顔)
ミスっちゃったタクミン

照れるタクミン

何ですかね、ノリですよノリ。
でもタクミンも、一回も後輩に負けなかったみたいです。
もぐら君は散々だったみたいで、悔しがっていました。
その後は、色々スマッシュ練習や、ロブからのスマッシュや、スマッシュフットワークとかやっていました。
スマッシュしかしてませんね。
僕は、1人記念写真を撮っていました。
いえーい
必然的に一人
「記念写真撮るよー!」言ったのに、周りに人が来ないのはどうかと思います。
その後も、スマッシュ練習と試合をして、その日の部活は終了。
僕達は後輩と一緒に帰りました。
雨あがりました。
雨があがってよかったです。帰りまで雨が降ってたら、泣いていました。
帰るタクミン
そして俺
その後は、コンビニで昼ごはんを買いました。
空気嫁
みんながオニギリなどを買っているときに、ぺヤング超大盛り焼きそばを買った僕はKYです。
 
 
・・・その後少したって、もぐら君と一緒にジャスコにおでかけしました。
もぐら「なんか喉、乾いたなー」
俺  「そうだねー」
もぐら「じゃあ、うどん食うか。」
俺  「おk」

俺  「やっぱり、うどんは飲み物なんですか?」
もぐら「いやいやいやwwwww」
じゃあ頼むなよ。
 
 
今日はこんな感じです!
明日は多分ネタをやります!お楽しみに!
ではまた!