クリスマス、鬱、友達ん家にて

こんちぬるぬる!!
今日は・・・ええ・・・クリスマスですね。
世の中のカップル達は、幸せなんでしょうね。幸せなんですね。よかったですね。はいはい。
僕はウケくん達と遊んでいました。
今日はちょっと体調がすぐれないといいますか、
なんだか鬱なので、3行で今日起こったことを書きます・・・すみません、
では、行きます。
 
 
カップル達の祭典の日、
俺、罰ゲームで、ワサビ醤油本鰹キャットフード入りウメジュース(氷砂糖も少々)を飲む。
ウケくんの家の前の敷地内でリバース。
ウケくん家
 
俺、何やってんだろう。って感じでした。
結局集まった皆も飲んでいましたが、100%の確立でリバースしていました。
今頃カップルは、夜景の見えるオシャレなレストランで美味しいワインでも飲んでいるんでしょうね。畜生。
ではまた!